つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

癒し系

2006-01-09 17:38:58 | ●雑感
いつでもできると思うと相変わらずやらないラジオレポ。
今夜(西遊記~スマスマ~ストスマ)に備えて、
ようやく終わらせました。
うちのHDDレコーダはめざにゅ~からずっとCXベタ撮りです。
番宣系は極力事前に見たくないのよね、特にドラマは。
めざましといいともだけオンタイムでちょこっと見ましたが。
文化芸能部をオンタイムで見るかどうか思案中…。

さて。
タイトルの「癒し系」なんですけども。
1/6のわっつレポしててつくづく思ったので、
タイミング的にはどうかと思いましたが書くことにしました。
番組中に「台湾」にいる吾郎さん(笑)に電話してましたけども。
吾郎さんの声って本当に癒し系ですねーぇ…。
よくエンジェルボイスとか言われてますけど、
ホントに優しい。
以前に「朝まで水泳大会」のトークレポをしたときに初めて気づいたんですが、
吾郎さんて、すごく相槌を打つ人なんですね。
中居くんがなんか言うと、「あーぁ…(納得)」。
つよぽんがなんか言うと、「そうそう(同意)」。
などなど。
画面には写ってないんですが必ずと言っていいほど頷いてるの。
頷いてないメンバーが冷たい、とかそういうことでなしに、
なんか優しいなぁと。
思ったわけです、レポしてて。
(気づくの遅すぎ?)

1/6のわっつでは、
「お約束」な木村くんの突っ込み・イジリに
「うーん…(^_^;)」
「はは…(^_^;)」
とか苦笑いばっかりしてるんですけど、
それがすっごく優しい声でね。
アレに「映像」が伴ってしまうとオネエ系になってしまうんですかねーぇ…?
よく突っ込まれてましたけども。
ラジオのときはテンションを上げにくい場所にいたからなのかもしれないけど、
却ってなんだかイイ感じでした♪
なーんて思いながらレポしてたんですが、
電話トークの最後のほうでまったりした感じのときにですね、
木村くんが笑ったんですよ。
「ふ・ふ・ふ…(^_^;)」って…。

ガチョーン★(ボキャ貧)

(@@)な、な、なんですか!!!
(@@)その優しい笑い声わ!!!

おねいさん吃驚でし★ …撃沈★

そうなんだよなーぁ…。
雑誌の写真とかテレビの映像とかさぁ。
全てを包み込むような優しい顔だなー・とか、
優しい声だなー・とかさぁ。
思うよりも先に切なくなっちゃうんだよね木村くんだと。

きゃぃ~んっ! ごめんなさぁ~い!(@戌年)

射抜かれちゃって終わっちゃうんだよなー…。

なんかねー…。
まっすぐにこっち見られちゃうとねー…。
固まってしまうのだよ。
こういうのを「萌え~♪」って言うんですか?
(多分違います)

今年もこんな風に、
他メンのことならいくらでも(?)萌え 褒め讃えるのに、
ご本尊の木村くんのことになるとちっとも語れない私かと存じますが。
ことよろに御願い奉り上げ候也。 (逃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソぉ~ん…(><) (みやぢ)
2006-01-09 17:54:04
癒しを求めて文化芸能部鑑賞。



ヤだー、

ヤだー、

ヒゲ剃ってくれー…



え。

時代劇ってヒゲありなの…?
萌え~~~!! (HT)
2006-01-09 19:48:11
「台湾」にいるゴローちゃんとの会話・・・・!!!

もーね。なんで録音しなかったか自分?????

・・・っていうくらいですた。

なによぉ。二人で仲良くしちゃってさあ。

あなたたちが仲良しなのは、何となくわかってるけどさあ。



つっかかる中学生をよゆ~で受けながす優しいお兄さん
続き(汗) (HT)
2006-01-09 19:51:44
中学生=木村君 おにーさん=ゴローちゃん

おにーさんったら、ヒアルロン導入しちゃったワケね?

女のアタシでさえ、やったことないのにぃ!

さすがだわ。

木村君に傘持ちをさせる男・・・。



よりによって文化芸能部ノーマークの自分に

腹をたてつつ、

21時を待ちますっ。
今年もよろしくお願いします (ぴあのふぉるて)
2006-01-10 14:12:04
みやぢ家の皆様に、遅ればせながら…新年のご挨拶♪

最近、ロム専ですが、毎日しっかり覗いております。

今年も仲良くして下さいませね♪



今、南の端の空港です。搭乗待ちですね。

あ゛~!ゴローちゃんに電話したんだぁ。

どこを探しても、FMが聞けるモノは無く…

年末もすっかり忘れ(爆)レポ頼り!忙しさで読んでなかった分もまとめ読み!

帰宅後はとても忙しくなりそう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。