つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

・・・・・。

2004-11-24 23:42:18 | ●雑感
情報過多。

紅白に出ないと発表されても、
「やっぱり…」と納得してしまう自分。

新春の連ドラがないと知っても、
「そんな気がした…」と言ってしまう自分。

「世界に一つだけの花」アルバムバージョン(のリアレンジ)を観ても、
姫さまたちのように泣けなかった自分。
続々連なる感動コメントに対する痛烈な言葉に、
ただただ言葉の怖さを思い知らされて何も出来ないでいる自分。

関係各所への陳情メールは、一度も出せたことがない。
言わなければ伝わらないのが正論だけど、どうしても言えない。

姫さまの掲示板をずいぶん長いこと凝視してたけど、
結局なにも書けない。


私は薄いファンなのかもしれない。

ファンだとか拓担だとか、名乗る資格がないのかもしれない。


そう思って凹み気味の自分と、
同じ感想を抱いているかもしれない方のために、書いてみた。
自分を嫌いになる前に…。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章暗すぎ。 (みやぢ)
2004-11-25 00:05:00
真面目に書こうとすると

どうしてまた私の文章はすぐにこう暗くなるかなぁ。

別に「鬱」入りまくりではないのですが。







このくらいにしとけば良かった。

やっぱり即感は私には向かん…。

(ほら、またすぐ暗くなる)
Unknown (m)
2004-11-25 00:06:20
 私も苦しくなりました。ココへ逃げて来てしまってごめんなさい。みやぢさんの言葉に少しほっとしています。

 みんなが拓哉さんを大好きなのですよね。

 落ち着いたらまた、書きます。
心の友 (みやぢ)
2004-11-25 00:16:00
「おぉ~、心の友よ~!」byジャイアン



と、mさんに言いたい気分。

そういや、ドラえもんの声優変更のニュースで、

朝っぱらから落ちたんだった…。

(だからまたそこで落ちるなっつの)
いやいや・・・ (姫@TsT)
2004-11-25 00:28:05
一方でハウル見てもうるうるぐらいで泣かないわたしのほうが、うっすいファンかもしれませんよ。ハウルは好きだけど、ハウルよりハル君だし。



みやぢさんはすごい日常の中で、超人的なエネルギーで即レポやすまそんをまとめていらっしゃる。よほどのお気持ちがなかったらできないですよ。わたしなんか、今日も週刊を後回しにしてしまいました。薄さも濃さも人それぞれです。濃いファンもまた、いろいろですしね。



前回、おっかなびっくり絵文字を使ったら、おほめ?にあずかったので、今回も・・・

!!! (みやぢ)
2004-11-25 00:39:01
ここ書いてから「おめざ」と「はあと」を読みましたが、

姫さま、やっぱりすごい…。

私には到底あのような冷静な対応はできません。

気を落ち着けてみれば、書き込みされてる皆さんも

すごく大人ですし…。

ハウル鑑賞、花、紅白、連ドラ、ドラえもん。(笑)

一連の事柄について一度も涙は流さなかった私ですが、

姫さまのコメント読んで、今初めて泣きました。

最後の絵文字見ながら泣き笑いです。



…やっぱ、姫さまはSです。
わたしも今 (m)
2004-11-25 00:48:02
 TsTのどこに書かせていただいたらいいのかなと

 捜していたら、

 おめざにひとこと書かれていて、

 ほろりとなりました。

 

 ありがとうございます。      
でしょ? (みやぢ)
2004-11-25 00:56:34
ってこれじゃチャットだわ。(笑)



タイミングを失ったTsT愛読者の駆け込み寺

「つれづれTK」



・・・・・・・・・・ (速)
2004-11-25 01:10:05
紅白の事今知りました。



今日2046を見に、有楽町のマリオンへ そしてスカラ座へハウルを見てきました。

名残惜しくて おおきな画面のTak素敵でした。



・・・・・・・・・ (速)
2004-11-25 02:31:14
眠れな~~い



今ごろショック!!紅白見られな~~い

明日  もう今日も見に行く2046

そして26日みにいってやる。
好き!…デス (白いカラス)
2004-11-25 03:06:30
こんな時間ですが…私「木村拓哉」が好き!…なだけなんです(^^;)

今日は…これしか書けない…なぁ…

姫さま、みやぢさん、大好きです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。