つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

すとすま 3/8(木村) 即レポ

2005-03-09 00:46:03 | ●雑感
みなさんこんばんぅわ~3月のよぉ~か、STOP THE SMAPの時間がやってまいりました・今日はねぇ・火曜日なんですよ、火曜日のSTOP THE SMAPということはねー、あることをねー、このスタジオからするんですけどー、みなさん判ってますでショウ・か、判ってる人は! えー入ってないケータイの電源は「すぐに」入れて欲しいと思います。今夜は、イケ・TEL・SMAPをお送りしまぁすっ。
<ブリッジ>

さぁ。えー今日はねぇ。別にタイトル~の名前は「イケTEL」なんですけどぉ、ただ単にね、電話をかける日なんですよ。ココいってみましょうか。なんか。…すごいですよコレ。「幼稚園の時からSMAPのみなさんが大好きで」とか、書いてありますけど。えぇ。「はじめまして」ってハガキに書いてあるんで。さっそく、電話したいと、思います。
<コール音>
いるかな…。
>もしもしぃ。
もしもしぃ。
>はい。
ユキエちゃんですか?
>はい!
幼稚園のときからぁ…
>?!(興奮の声)
あれですか?
>拓哉くんですか?
正解でーすっ!
>え?! (悲鳴に近い興奮) あっちゃ~ん?
…え?(^_^;) だっ、だっ、だっ…、今誰呼んだ?
>え? お姉ちゃんとお母さんです。
あっ。このハガキにも書いてあるとおり。
>はい。
お母さんもお姉ちゃんもSMAPが大好きで毎年3人でライブ行ってまぁ~す!っていう。
>はい。行ってます…
ありがとうございまーす
>えー。うそぉ…。え。代わっていいですか?
え・誰に?
お母さんとお姉ちゃん~…に、代わるのぉ?
うん、お姉ちゃんね? はいっ。
>も・しもし…。
もしもーし!
(笑)ユキエのお姉ちゃんですかぁ?
お名前は。
>アキエです。
アキエとユキエ。
>は~い。(笑)
ザッツ・シスターズ★
>アキエとユキエです… (後ろでユキエさんの興奮声継続中)
アキエ~…なに。今は、あの家族でナニ中だったの?
>今は…、うんと、ご飯を食べてぇ。
うん。
>それぞれちょとテレビ今私は…
なになに?
>いい旅・夢気分。
す…。 (スタッフ笑)
>テレビを見てました。
すごい~…、今、夢気分でしょ、じゃぁ。
>いや! テレビを消して、集中しようかと…
あ、ホントですかぁ?
いや~あのユキエからハガキが来ててぇ。
あの~…。
そう、電話・くれよぉ~、って…。書いてあったので。
え?!
>今、信じられないんですけど。
いや僕もねぇ。あの~…、割と、信じられない…んですよ、はい。
みんな、見てるんだな♪ 「いいとも、夢気分」、っていう感じで。 (正しくは「いい旅」)
>うちの、母に代わってもいいですか。
は(笑)、次お母さんですね?
「ユキエ」から「アキエ」に行ってぇ。
お母さんですね?
お母さんの名前は?
>えっと、メイコです。
全然違うじゃないか。(笑)
つながり「ナシ」ですね…(笑)
メイコね?
はい。
はい、お願いします。
>もしもしぃ~? (声若い)
もしもしぃ? (代わったのかイマイチ把握できてない?)
(小声で)え?
>母親のメイコなんですけれどもぉ。
あ…っ、どうも~。
はじめまして~。
すいませんっ。いい旅、夢気分中に。
申し訳、ございません。
>いつもご活躍拝見して、みんなで騒いで喜んでますけれども…。
あーありがとうございます。
>いつもいい…、あの…、ステキなお顔を見せていただいて…。
ずっす(笑)そんなそんな。
>みんなで感激してますぅ…。
そんなぁ~…、「いい旅・夢気分」、には勝てないと思いますそんな…、もう…
>いやいや…でも、ああいうほのぼのとしたものを見るのがみんな全員好きなもんですからぁ。
はぁい。俺、けっこ、ほのぼのしてますぅ?
>してますよ?
(声ひっくり返り)あ・そーですかぁ?!
>みなさんやっぱり、おっとりしてるなぁって感じがしますけどねぇ。
え・誰が誰が、え? うちらですかぁ?
>えぇ。SMAPの、雰囲気っていうんですか?
えぇ、割と「いい旅・夢気分」って感じですかぁ?
まぁ~いったなぁ~…。
うちら的には「世界の車窓から」って感じで…
>あっはは!
やってるつもりなんですけどぉ。
>もちろん、そういう場面もありますけれどもぉ。
はーい。
>だいじょぶですか? 時間そんなに取らせちゃって…
いやいや全然だいじょぶなんですけど・あのユキエさんよりもアキエさんよりもお母さんと・な・ずっ・じ…一番長く話してるなぁ、って感じなんですけども。
>そうですよね、ごめんなさい。
いや、あの、おふたりは、ど…・だいじょぶですかぁ?
>なんかもう下の子興奮して…代われっていうサインが出てるんですけど…。
あぁ。
それは多分代わったほうがボクもいいと(笑)思うんですけども…。
えぇ。
>頑張ってください。
ありがとーございまーす。
はーい。
はーい。
>もしもしぃ…。
もしもーし!
>あ・あの(泣)ホンっトに…(泣)幼稚園の時から大好きなんです…(泣)
<ガタ!! 椅子からコケた?>
(長めの引き笑い)く~~~~っ! ありがとねぇ~? (^_^;)
>(泣)はい…
いやほんっとにあの~…(^_^;)
>(泣)
落ち着いた、お母様で。(^_^;)
>(泣)はぁ・い…
あの~全然そのぉ~ぅ、(^_^;) そんなお母さんから出てきたユキエちゃんは…スゴク今興奮してくれてこのギャップに俺は驚いてるんだけどぉ。
>(泣)え・もう、ほんとにぃ…。(泣)も。すっごい好きなんです…
う・ふふ… (高めの困り笑い~引き笑い) ふぅ~…
ありがとねぇ~?
>(泣)はい。
なんかもう、やりがいがあるわぁ…。
そゆふに言っていただけると…。
>(泣)ありがとうございます…
なん~…かなぁ。
>(泣)あの、クラスとかにもみんなぁ。
うん。
>たっくんの大ファンなんですよみんな。
あ、ほんとですか?
>部屋にポスター、貼ってますっ。
(笑いながら)ありがとーございまーす… (そのまま引き笑いっぽく息吸って)
今、そうゆう状態に~いるユキエちゃんをお母さんはどーゆう眼差しで見てんのかな?
>(泣き笑い)全然フツーに見てます…
フツーに見てる…(手を叩いて)うわははは… (そのまま引き笑いっぽく息吸って)
そっかそっか。
>ドラマも楽しみにしてます…
あぁ、もうそろそろ撮影が始まるので。
うーん。
自分もケガとか事故には気をつけてやろうかなと思ってるんで。
>ホントにそれ! 思ったんですよあの、レーサーみたいな役、なんですよね。
そうです。(笑) レーサーみたいな役なんです。
レェ~サァ~なんでぇ~すっ! (川平慈英風)
もう落ち着いた?
ん゛~?
>あ、だいじょぶです。
わ・割とねぇ。
>はい。
あの~電話するとき、あのこういう、ふつーーの。ボクはテンションなのでぇ。
>はい。(笑) ごめんなさいなんかひとりでテンション上がっちゃって…
全然?
逆にそういう…ふうに、受けて、受け止めてもらえると、こっちも…ねぇ。
温度が変化して。すごく新鮮なんで。
(二人同時にハモって)ありがとうございます。
>あの~、うちのお母さんすごいキレイなんですよ?
うっ・そぉぅ…。
>うん、ホント。
マジでぇ?
>うん…会わせたいぐらいキレイです。
オススメ?
誰似? (何故小声?)
え・誰似?誰似? どんな感じ?
>え~…っとねぇ。
うん。
>菊川玲、みたいな…
…お母さんが?
>ほんっとにキレイなのうちのお母さん。
え・見た目だけでしょう?
>え、性格もいいよぉ?
えーじゃあユキエとアキエは?
つ…(笑) ユキエとアキエはヤバイの?
なんか…娘に、キレイって言われるお母さんスゴイねぇ。
>ほんっとにキレイ。
あーそお。
じゃまた~、なんかあったらハガキ送ってください。
>あ、はい。もう…、送りますっ。
あいよー。
>ありがとうございます、あぁ、ライブとか楽しみにしてます。
あいよー。
>ありがとうございまーす。 (受話器の後ろでも口々に)
いーえー。
じゃぁ、え~…アキエと…お母さんに…、よろしくね・あぁお父さんにもよろしくね?
>判りました、ほんと家族で応援してるんで…
(笑)あっは・りがとう…。
じゃあねーっ!
はーい。
<タイトルコール♪Can't Stop!! -LOVING->

さっ、みなさんからのハガキもメールも、待って~おります! イケTELSMAPの火曜日。僕たちとお喋りするテーマを書いて送ってくださーい!
<あて先告知>
えー採用された方には、ミニミニタオルをプレゼントするんで、えーいろんなところを拭いてくださいもちろん今日の。ユキエ! えぇ。お送りするんで。あ、じゃ~。今日は特別にアレにしようかな? ユキエんところにはぁ。ユキエとぉ、アキエとぉ、お母ちゃんの分。え~…、3つ! お送りしますので。なんかねー。ステキなコミュニケーションが取れたときはね、そーしたくなっちゃう♪ ごめんね? オレって気分屋で♪
えーそれじゃぁまた明日っ! ばいばい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻レポ (みやぢ)
2005-03-09 00:50:20
お待たせしました~大人気の人妻レポですぅ~…ってこのひとつ前の記事でコメント読んでない方にはさっぱり判りませんわな。(^_^;) 今日卒業式を迎えたchibi子ちゃんがですね「すとすまレポ」を「人妻レポ」と聞き間違えまして。さすがのみやぢもそこまでマニアックアンドエンドレスじゃないっす~・ドンドンドン、みたいな。(笑) 感じなんですけども。個人的には相当ツボなんだが。浸透はしないでしょうね、コレ。

人妻レポ ありがと (らるぶる)
2005-03-09 13:59:30
昨日は聴けなかったのよ~ 残念!! でもユキエちゃんの興奮伝わってきたよ。拓哉さんも嬉しいだろうけど、それを聴いてる私達も嬉しいよね~(ちみは聴いてないっしょ) 私だったら、頭ん中真っ白になっちゃう。話したいこといっぱいあるのに~・・でもワーキャー言うのは年甲斐もないし(ほんとは言いたい)、あたふたして、結局何も言えないってゆう・・でもその前に、受話器から拓哉さんの声が聴こえたら、卒倒する。固まる。ちびる。のどれかじゃな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。