TJKA-SKY

木村拓哉★赤西仁★亀梨和也★錦戸亮★大倉忠義中心の浮気大歓迎サイトです(笑)

とくばんレポ3

2006-03-16 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
では、とくばんレポパート3。

曲紹介終わってゲームのセットに移動。
今回KAT-TUNに用意されたゲームはバッティング
マシーンのボールを打って希望の商品をGETするための
権利を得るゲーム。
ただ前から来るボールじゃなく上からくるボールを
打つゲーム。
かなり難易度高いゲームだったと思う。
お手本をまず中居クンやタカさんがやる感じ。
やっぱゲームは見てのお楽しみでレポしませんが。
ゲーム中は中居クンもタカさんもKAT-TUNも一緒に
はしゃいでて可愛かった
みんなテンション高(笑)
打つ番としては最後が亀ちゃんだったんだけど
中居クン「よし、亀梨見してやれ」とか
「ここで決めるのがスターなんだよ」
「木村とかはこういうとこで決めるからね」と
するとKAT-TUN一同「おぉーーーー」ってすごい感心(笑)
特にゲーム中は仁の声がよく聞こえる、声デカイのかな。
はしゃいでる仁カワイイ☆
ヤバイ「木村」って出るだけで萌える(爆)
果たして亀ちゃんはどーなったでしょうか(笑)
メンバーが打つとこはボイパの邪魔が入ったりで
面白かった。

で、バッティングゲームが終わるとそれぞれの希望商品
の名があるバスケのゴールにフリースローで入れる
ゲームへ。

ちなみに希望商品は全員は覚えてないけど仁がスペイン
旅行券、亀ちゃんが最新型プロセッサー(名前違うかも家で映画
映せるみたいなヤツ)、中丸がダブ録、聖が洗濯機、
上田が亀田兄弟のサイン(ちなみにこの日は亀田兄弟もゲスト)
じゅんのがなんとかのソファー。

亀ちゃんの希望の最新型のヤツは天井に映像映せてベッドで
寝ながら見れるヤツらしく中居クンが亀ちゃんに
「お前エロイなぁーーー」と(笑)
「うわぁ、でもいいなこれーー。」しばし中居クン&
KAT-TUNはおそらく男のロマンを妄想中(笑)
中丸のダブ録で中居クンは何がなんだかわからず
KAT-TUNからいろいろ説明うけるが「これってフレッツ
関係あんの?おれ未だにあれが何のCMがわかんねー」と
告白(笑)
それでこそ中居アニキ。そーいうとこが好き(笑)

まー一人一人希望商品もつっこまれてフリースロー。
これはさっき打った人しかできないことになってるんで
誰が投げたかもまだいいません。

また中居クンとタカさんもKAT-TUNのために
フリースローした。
ここでもかなり面白い展開に(笑)


でゲーム終了して最後に大きなオチがあって終了。
KAT-TUNはまた丁寧にまず中居クンやタカさんに
「ありがとうございました」とあいさつしてスタッフや
うちらにもあいさつ。
特に亀ちゃんはほんと礼儀正しかったーー!


あとトークの追記でいうとまた中丸の特技がビート
ボックスで中居クンがまたとなってそしたら
中丸「あの、香取くんもライブでやってると思うんですけど」
ボイパみたいなヤツですと説明。
やっぱ中丸もSMAPとイク?見たんだねーー(そこが嬉しい)
また中丸のとこだけピンマイク以外に普通のマイクも
あってはじめそれが謎だったんだけど特技聞いて中居君
「あーだからここだけマイクあったんだー」
そのあとは中居クンが中丸にマイク向けるとすぐボイパ
でもすぐマイク持ってかれるみたいな掛け合いが
かなり面白かった(笑)
あと中丸が最年長と知ると中居クンが「何でジャニーズの
グループの最年長ってこういうヤツが多いんだろうね。
嵐だと大野だろ。V6は坂本くんだろ。でTOKIOは
おじいちゃん(笑)だろ。でSMAPはオレだし」
何かジャニーズの最年長分析してた(笑)

まだまだいろいろあるけどさすがに記憶には限度があって(笑)

で、なぜ再亀落ちかというと昨日のビジュが好きだったのと
すねる時こっち走って来たのがあまりにも可愛かったのと
結構亀ちゃんは客を見てて見つめ合ってしまったのと(爆)
まー、そんなんで亀ちゃん熱がまたあがった(笑)
でも仁も相当かわいくて相変わらずかなり自然体だし、衣装も
可愛かった☆

この日の収録は他に亀田兄弟、モー娘。、元モー娘。も
来てたけどKAT-TUNの収録時間が一番長かった。
メインらしい。

で、相変わらず中居クンは小顔で美しかった!
でもニット帽じゃない方が良かった(笑)

残りはOA見てまたアップします。


クリックよろしく
ジャニーズブログランキング

HPにも来てね
TJKA-SKY(年末年始生見録レポ続々UP中☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2006-03-16 01:49:20
kyokoさん~☆レポありがとうございます♪

あたしまで参加したような気になってしまいました。

ふふっ…

Kyokoさんが見るとこってあたしが知りたくて見たいとこだから、すっごく嬉しいでし。

レポ見て予習して放送に望みます(笑)

しかし~いいなぁ~~。中居にKAT-TUNを一緒に見れて"^_^"これに拓ちゃん加わったら気絶しちゃいますね(笑)
ありがとうございます☆ (ちー)
2006-03-16 21:54:43
とくばんレポすごく細かくて放送日が楽しみになりました(*>∀<*)
のりこサン☆ (Kyoko)
2006-03-17 11:17:50
今頃、東京についてるころかな?

レポ読んでくれてありがとうございます♪



でも正直とくばん拓哉までいたらあたしは

誰を見たらいいのかわかんなくなってたと

思うんでこの前は丁度よかったです(笑)

では今日は楽しみましょうね!

ちーサン☆ (Kyoko)
2006-03-17 11:18:29
レポ読んでくれてありがとうございます。

OA楽しみにして下さい。

Unknown (あやぶん)
2006-03-19 01:24:47
はじめまして。レポ読ませていただきました。もうすっごい楽しみです!ありがとうございます。うたばんの収録って20人くらいしか観覧いませんよねー?それに行かれたなんてうらやましすぎます!!!KAT-TUNがデビューして何が一番嬉しいかってスマとの共演だったりしたので放送がカットされずできるだけ放送されますようにナモナモしときます(笑)
あやぶんサン☆ (Kyoko)
2006-03-20 00:01:13
初めまして!

レポ読んでくれてありがとうございます!

確かに今回も20人くらいでした。

あたしもKAT-TUNがデビューすることによって

スマと共演する機会が増えることを期待

したいです。

あんまカットされないことを祈りましょうね(笑