TJKA-SKY

木村拓哉★赤西仁★亀梨和也★錦戸亮★大倉忠義中心の浮気大歓迎サイトです(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA ☆

2010-04-09 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
山下智久さま



25歳お誕生日おめでとう!



ぴーちゃんも25歳かぁ~。

早いっ。




ずっと好きで一時期きらいで(笑)

去年はブザビやソロコンとかで更に大好きになりましたw


どんどんかっこよくなるし
いろんな面において成長しているのがすごい感じられるぴーちゃんw


今年はビストロってゆーあたしの夢も叶いました。


いつかたっくんとドラマや映画で共演して下さい!


いい続けたら叶うかなw




そして、Newsでいるときのぴーちゃんも大好きです。


あのマイペース、テキトーキャラはもっと世間に知って頂きたい(笑)





でわでわ素敵なお誕生日を。

そして、仁亮をよろしくぅ~



やっぱあたしはあなたになりたい……(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

移転、ひとまずできた??

2007-02-12 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
えーー、1年くらいからしたかった。
ブログの移転工事がろりあえず終わった。

タイトル変えたかったけど同じです(笑)

移転先、PCはこのままクリック

携帯からはhttp://tjka-sky.jugem.jp/をコピるなり
行っていただければと思います。
今度のブログは携帯からもリンク先に行けるようにしました。

別にここのブログも残しますし、あと数日は
アップするかもです(笑)

リンク先の方には挨拶に行く予定です。

では皆様、移転先に行っても変わらずこの
アホな日記を読んでくださいぱい(笑)


コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ベッドであすなろ抱き( ≧▼≦)

2007-02-12 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
華麗なる~5話
悲しむさなえをベッドの上であすなろ抱き(≧▼≦)
たまらん。
なんか服を着てるだけに(おいっ)
余計、キュンとした(笑)
はぁ、鉄平と結婚したい!
高須相子の嫌みになんかまけない(笑)

にしても、時代設定なのかみんな髪が寝てる時も整いすぎな気が(笑)


キジ打ち用ってわかんないけど当たってもあんなもんなんだ(笑)

けど何といってもベッドでのあすなろ抱きが最大のツボだったわ~!

今朝はズームインやめざましとかでベルリン映画祭行った桃井さんと檀さんが
桃井さんの「うちの木村をアピールしてきた」みたいな話しててうれしかった!
さて
今日は地味にはじめた移転作業を完成させる予定。
そのうち移転先も連絡します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた耳ダンボ

2007-02-11 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
ただ今、美容院が予想以上に早く終わって友達を待ってまーす。
暇だぁ(笑)

エイト魂に向け?(なのか?)
髪を明るめにしてまたエクステ付けたぁ。
何かギャルみたいだわ( ̄~ ̄;)




さっき某ファッションビルのトイレでメイク直ししてたら女の子二人がこんな会話

「NEWS横アリ譲ってもらったぁ」
「マジ?良かったねぇ。超探してたもんねぇ」
「本当によかったぁ。去年もギリでドリボ譲ってもらえたんだよねぇ。懐かしい~」

などなどジャニ話してました。

ついつい耳がダンボになるよね(笑)

あたしは来週の横アリはもともと行けないし仙台はずれるし(泣)


いいもん、エイトで楽しむめん(負け惜しみ、笑)

あと、もう一コ面白かったのが、美容院でSweetを読んでたら何かのデザイナーさんのお部屋を特集で拓哉のうちわがあった!
「大ファンの木村拓哉のうちわと~」みたいに書かれてた☆
売れっ子デザイナーさんも拓哉ファンなのね♪

確か、ロレアルのマーケティングを中心にすごい活躍してる方も拓哉ファンだったなぁ。
なんだか嬉しいよね♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

すばちゃんの一言

2007-02-10 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
P誌の巻末にある「関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!」にて亮ちゃんからメンバーに「僕のよい所3つ教えて下さい」とのお題。
それに対してすばちゃんは↑写真のような3つをあげてくれました。
あのぉー

三、でかい。


って(笑)
やっぱり?(おいっ(笑))

すばちゃん、素敵な回答ありがと(笑)

まぁ、彼は小さくはないよね(爆)


↑変態ですみません(笑)


変態ついでに(なんじゃそりゃ)
エイトマニア「力こぶ編」
あらっ、亮ちゃんジム効果出てる!

あの腕で腕枕とかぁ(≧▼≦)
マッチョはそこまで好きじゃないけど痩せマッチョは大好き☆彡
にしてもこの力こぶ写真は良かった(笑)

採寸、今月はたっちょん。
いつも思うけど「あごの長さ」って笑える(笑)
ピロキのが知りたいわ(爆)にしても、たっちょんは最近痩せたしスタイルがイイわぁ☆

エイトと言えば
今夜はゼニゲッチューやガキバラSP見てた。

16歳くらいの亮ちゃんに壊れまくり(爆)

ゼニゲッチューの棒読みな演技も可愛いし(笑)
ガキバラは3馬鹿に亮ちゃんのV6のPVがおかしすぎて大爆笑だったわ(笑)


スマステ終わったらまた違うの見よっかな。

それにしても今日の慎吾かっこいい(≧▼≦)


最後に、NEWS魂はずれたぁ(泣)
仙台ダメとは思ってもなくてSHOCK ME(〇>_<)

NEWSな亮ちゃんにも会いたいよぉ。
会えるのかしら?
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いいニオイ♪

2007-02-10 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
昨日の花男は類の出番がちょい少なくて淋しかった(笑)
なので、花沢類声優時代の拓哉の画像アップ(笑)
美しいわぁ!
それにしても松嶋菜々子様はなんとも美しい☆
来週は西門のエピソードのヤツだ!
あれ、原作でもすごい好きなとこだから楽しみ♪

ワッツはグラミー賞やアカデミー賞番組の話がメイン
あのー、WOWOW見れないんですが( ̄□ ̄;)!!
友達の輪で探そう(笑)
それにしても、菊地凛子さん、ありがと!
FMVのCM撮影で拓哉に
「木村さん、いいニオイしますね」と

いいニオイがする


やっぱプール・オムのニオイなのかなぁ?

イイニオイのする男の人大好き☆

あたしの友達でいつも自分んちのお香がする友達がいて、あれはあたしの中でのイイニオイ男ナンバー1(笑)
↑イイニオイのね(爆)


さてっ、
3連休初日の今日は朝から眼科に行き、帰りに本屋に行って3誌のうちの買ってなかった2冊を購入。
メンノンが慎吾で、これも買うか迷ったけどページ数すくないからあきらめた(笑)
かっこいいってより可愛い慎吾だった!
でも立ち読みしといて良かった!
来月のメンノン
COVER、CLOSE UPに木村拓哉と!

嬉しい(≧▼≦)
にしてもメンノン登場は昨年末もだったのに早いね!


そんで、さっきはブランチを見た!
トオルさんとも仲よさげな拓哉が可愛かった♪


よしっ、今日は部屋をキレイにしなきゃっ!

がんばろ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プラスXの残骸(笑) は~

2007-02-09 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
ゴーン( ̄□ ̄;)!!


せっかく書いたのが全部消えた(泣)



最近、友達とプラスXの残骸どーしてる?って話になったりするんだけど
あたしはIDで開封して中途半端になったガムは
たまに自分でデコデコしてる↑写真のようなケースに入れて携帯してる♪
ま、間違って買ったIDなしはそのまんまだけど(;^_^A
もはや、あのKAT-TUNボトル当たる気がしない( ̄□ ̄;)!!

さて、今日からオリスタはドーム魂に向けた連載がスタート!
今回はすばちゃんにヒナ☆
すばちゃん美人さんだったわ!

雑誌といえば、まだ先だけど亮ちゃんが今度のBIDANの表紙らしいです!
マッチさん情報ありがと!

そして、華麗ぱんは1000万個突破?らしい!
すごいね、華麗ぱん(笑)

あ、時間がないのでここらへんで。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆999回目☆

2007-02-08 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
実は、この投稿で、あたしのブログも



999回目になりました!




1000じゃなくて999でこんな投稿をするのは
やっぱSMAP好きだからです(笑)



HP時代から含めるともう1000回も
アホな日記を書いてんのね(笑)


もうここ1年くらいはほぼ携帯からの
更新だし、いつも誤字脱字が多くて申し訳ございません。


でもホントにブログが大好き。
結構、ブログ依存症(笑)

いろんな方のを見るのも大好きで
いっつも皆さんウマイなーって思いつつ。
まー、あたしはあたしなりでやってます。


ほんとにねー、毎日平均、900人近くのヒトが
見てくれてるみたいでありがたいです☆



gooブログは投稿したりとかすっごい慣れてる
からいいんだけどテンプレも少ないし
素材とか貼り辛くてかなり前から移転も
実は考えてまして、今も考えてるんです(笑)
でも、めんどくさくてなかなかできず(苦笑)


とりあえず、今後も皆様よろしくお願いします。


とりあえず、目標はP日記の回数を抜かす事だけど
なかなか道のりは遠い(笑)




コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

デレデレ亮ちゃん☆亀モノマネSHOW

2007-02-08 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
みきちゃん、ありがと!

昨日発売されたテレビジョンにスカJで共演する亮ちゃんとリアの2ショットの記事があった(≧▼≦)

イメージカラー(笑)のダウン着て、デレデレな亮ちゃん可愛い!
「俺、キモイ」とかいっちゃってるし(笑)
ま、そんな記事を立ち読みしてニヤケてるあたしもキモイが(苦笑)
これは最高画質で録画しなきゃね!
テレビジョン今週は買うほどじゃないかと思ってたけど買うことになりそ(^^)v


本日の雑誌
女性セブンのエイト連載はたっちょん
モノクロなんだけどかなり可愛い笑顔☆
にしてもエイトカレンダーはたっちょんが一番楽しみだ(笑)
亮ちゃんには今のビジュに近いNEWSの方に期待します(笑)


3誌はとりあえずWUだけ購入

亀のモノマネショー
ぜひっライブでやってぇ!
「次木村くんいきまーす。」

って見せろー!
メンバーには亀はジャニーズマニアって言われてるし
(確かに、(笑))


KAT-TUNの対談にはカラオケの話とかで仁の名前も出たりで素敵な内容でしたっ☆
とにかく、ぜひっモノマネをファンの前で披露ヨロピコ(笑)


久々のNEWSページ
亮ちゃんが可愛い!
この、ふんわり感大好き!セルフシャッター持って撮ったとこは全部可愛い!
対談はまだ読んでません(笑)


エイト
こっちの亮ちゃんはスーツ姿が素敵すぎ(≧▼≦)
やっぱスーツ姿は好きです。
そしてたっちょんが撮ってくれた「亮ちゃん、冬の装い」ポラ
たっちょんは、本当にあたしの亮ちゃんツボをよく知ってる(笑)
このマフラーの埋もれ具合たまらん(爆)
たっちょんいつもありがと(笑)
忠義ぬくぬくブーツまた登場。
拓哉もあのムートンタイプ愛用してるよね♪
カッコイイ男のヒトが足元あんな感じだとすごい可愛い!
一分DVDのあたしの楽しみだった私服での最後の全身ショットでの可愛い足元

あれは可愛かった☆彡


SMAPは中居くん
かなりちっちゃいショットにこの前のビストロで2TOPがくっついてるショットあり。
にしても中居くんよ
早く2トーン直して
お肌も他のメンバー見習ってケアして(切実)
あの美しい顔をしっかり保たせて下さい。

P今度うたばん出る時には中居くんにちょうちんと一緒にTBCのメンズスキンケアを持ってってあげて(笑)
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

リアが来ちゃう?&TV ガイド

2007-02-07 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
昨日、帰り道に無駄遣い寄り道ツアーしてたけど
パンフ類も色々ゲット!
びっしょびっしょ拓哉はもう何冊目だろ(笑)

嬉しかったのはフレッツパンフ♪
しかもキャンペーンしてる店頭に1冊だけあった!
これ、もっと欲しいわぁ。

さて、水曜なので雑誌

TVガイドはNEWSが表紙に
巻頭グラビア

ちょっとぉー!
巻頭の扉ページやばーい!
亮ちゃんビジュ最高だし、
ハダカにベッドに?と想定されそうなシチュエーション!

なのに、何で6分割なんだー( ̄□ ̄;)!!

個人ページでじっくり見たいよぉ。

ま、不満はありつつもかなりイイ感じのTVガイド♪

しかぁーも!
来週はバレンタイン特集でエイト表紙!
さらに関西、関東2種類!
頼める子は今からお友達に頼んで!

亮担には大変うれしゅー時期になってきた♪

3誌は見れてないけど亀の記事が見たいからお持ち帰りしなきゃ!

雑誌でゆーと
an・an見たい(笑)
が、立ち読みしづらい(笑)あの系の特集は拓哉や岡田クンもあるし、今回もお買い上げかも(笑)
いいなぁ、潤担☆
仁にもやって欲しい!
なんなら、相手役の美女も留学先でスカウトして帰ってきて(笑)

美女といえば
来週のスカJはリア・ディゾンが登場!
街ジャニ?
何のコーナー?
最近、あたし、誰かさんのせいでハマって、リアのブログや番組とかチェックしてるし(笑)

亮ちゃんが無事リアと共演できますよーに!

2/16のMステも密かに期待(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

結果に喜んでいいのか@芸能人タイプ別診断

2007-02-06 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
もう、結果にこれまたビックリで
笑っちゃいましたわ。

ちょっと、前からやってみよっかなと思って
いた
芸能人タイプ別診断
↑PCの方はそのままクリック♪

ま、生年月日と血液型と性別を
入れて、あなたは芸能人でいうと誰タイプか
ってヤツなんだけど





ドキドキしながら入力






結果は







特に名前では言いませんが




あたくし、この診断だと拓哉と結婚できるみたいです




(って誰かバレバレだし、笑)




もう、チョーーーうけたわ(笑)



ちなみに、診断結果は


・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。



8割くらいあたってた(爆)




ちなみに、釈由美子さんとか樋口可南子さんとかとも
同じタイプだそーーです。




あまりにも?衝撃的結果で、
これは喜ぶとしよう(爆)


皆様もお試しあれ!



-----------------------
しかもうちのママさんのでもやったら
あたしと同じ結果(爆)

パパさんは妻夫木クンだった(笑)


あー、面白い(笑)


コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のスマスマ& 過去のワッツ

2007-02-06 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
昨日のスマスマ
ビストロで2TOP萌え(≧▼≦)
「木村」って言われて怒ったふりして上に行く拓哉。
中居くんにかまってもらいたかっただけでしょ(笑)
くっついてる二人可愛かったぁ!
Pちゃんも久々にあって嬉しい!
先日、真央ちゃんサイトでスマスマ収録行ったってのはPちゃんだったのね♪
ちなみに真央ちゃんSMAPファンらしいです☆彡
いいな、お仕事でSMAPだったりF4に囲まれて(笑)

今朝は、また10年くらい前のワッツを聞きながらメイク。
FAXの子のペンネームが「かめこ」で拓哉が「かめこ」と連呼してたのにまた無駄に萌えた(笑)
今よりさらにアホな下ネタに笑えたわ。
拓哉が悩みに答える
「お悩み兄さん」のコーナー
リスナーはみんな拓哉の事を「お悩兄」
つまりながして読むと(笑)
ほんとアホだわ(笑)
懐かしいねぇ。

拓哉と亀萌えでゆーと
関西の友が早売り3誌の内容で亀ちゃん、どの雑誌かで拓哉のモノマネしてたみたいな一文があったと。
動画で見たいよぉ!

雑誌と言えば昨日のノンノ
男ゴゴロ特集で
生まれ変わったらなりたいヒト2位が拓哉。1位は自分だと(笑)
相変わらず一般うけは男の子の方が良いね(笑)

でわっ、仕事戻ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男ってのは、結局~

2007-02-05 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
女性から生まれた生きものです。
だから女性は…
凄いですね。
↑亮ちゃんの男ゴゴロの叫びでございました(笑)

今日、ノンノに亮ちゃん載ってると聞いて、帰りにお買い上げ♪
モノクロなんだけど
↑のように他の女の子に目移りしてる表情とか可愛い(≧▼≦)

特集が男ゴゴロなだけにインタビューもなかなか面白かった。
亮ちゃん
「まぁ、僕ら男はエロいことばかり考えてますからね(笑)」と

いや、女も(あたし?)
エロいことばかり考えてますが(爆)

でも、亮ちゃんがいう一生懸命背伸びしてる女性は確かに素敵!
あたしもがんばらないと!
まずは、3月からかな♪
あたくし、転職活動を地味にしてて(笑)
無事、終わりまして(笑)
来月から新生活?なのです。
大変そーだけどやりたかった仕事。
頑張ります(^^)v

にしても男ゴゴロはね
女ゴゴロほどじゃないが
なかなか難しいわっ。
てかバカに見えて頭がいい男好きになるからか(苦笑)

そう言えば、
さっき、会社の友達とごはんに行って
その子とあたしは可愛い女の子好き!

そして二人して
リア・ディゾン可愛すぎるって話に(笑)

ホント可愛い!
亮ちゃんが好きってことで知ったけどあの子はヤバイ!
人間離れした可愛さだわっ。
ちょっとViViリナちゃんにも似てるわっ☆

亮ちゃんのハーフ好きはきっとリナちゃんとのデート特集からだ(笑)
間違いない(笑)

あのViViはまぢ萌えた。

にしても女ふたり
可愛い子について2時間近く語ったとう(笑)

あはは。

あっ、スマスマ始まるわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしい6 人

2007-02-05 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
土日のひきこもり生活も
終わって、2日ぶりのメイクにコンタクト。
今んとこ調子良い(^^)v

そんな週末、てか昨日は
懐かしいものを聞いたり
見たりしてた。

SMAP YEAR BOOK見たら
↑写真のようなANOTHERやってるSMAPが(笑)

他にも拓哉の舞台「モダンボーイズ」のショットとかあって超懐かしかった。

あの頃、もう少し大人だったら舞台行きたかったよ。

昔はみんなよく舞台してたよね。
あたし、慎吾がやってた怪談のヤツとかも見たかったんだよねぇ。
懐かしい。

懐かしいと言えば
なんとなく、聞きたくなって、超久しぶりに6人時代のストスマやその頃のワッツのテープ聞いた!

ちょうど、96年の春くらいので、森クンラストのヤツもあったりで泣けてきたけど、6人のラジオは面白かった!
もう、記憶にまなかった。
「マーメイド」
↑拓哉、森クン、アツヒロによるサーフィンサークル(笑)
しかし、一度も活動せず
釣りサークルに変わると言いだす拓哉(笑)

$10って実はCDとかになるまえに森クンがライブで
披露してた。とか。

拓哉は、なんか面白かった映画があって、それを中居くんに貸したのに中居くんは見てないとか(笑)

なんか色々ありすぎて面白かった(o^o^o)

しばらくは6人ストスマが日課になるかも。

あ、
P、月9おめでとう!
ドラゴン桜コンビだね♪
春祭やいいともが楽しみだわぁ(≧▼≦)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

華麗なる~4話

2007-02-04 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
あまりにも見入ってしまったわ。
ホントにすごい人間関係なこと。

でもさ、現在も仕事してりゃ、ここまで
なことはなくても、やっぱ人間関係って
すごい絡んでくるよね。

あたしは仕事する上ではイイ意味で、すごく
人間関係作りってのを大事にはしようって
常に思ってるんだけどね。

だからこそ、この時代にまたドラマ化なのかも。



拓哉が車で病院に西田さんとの
シーンは泣けた。
実の父(ある意味、兄?爆)にはあんなに
冷たくされ、義父にそんなこと言われたら
泣けてくるよね。


ワッツで言ってた食事中にそんなコトしちゃうの?
ってのは今夜放送だったね(笑)

ホント、万俵大介さんはいつまでも
元気なこと(笑)


それにしても今回、一番おいしい役は太郎では(爆)

あたしも鉄平パパに甘えたーーい(笑)

1話でもチュウされてるし、
いいなぁ、太郎は(笑)


来週はまたとんでもないことになりそうな。


やっぱ、1クールに抑えるにはキツイドラマだね。

ま、白い巨塔が5巻くらいあって、
華麗~が3巻って考えるとなくもないけど
なんかねー、
もったいない。


ナレーションとかで補足しなきゃいけなかったり
すんのがねーー。


せめて、最終回は2時間とか欲しいわ(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加