clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

執事より。

2011-10-18 13:58:20 | 嵐にしやがれ

バス時間ぎりぎりだ~って家から慌てて出たら、どえらく寒いっ!!

カーディガンれべるじゃなかったけど、もう戻る時間もなし。

ってこと、

本日、帰りのバス停で凍え死ぬかもしれません。

いやいや、死んだら謎ディ観られなくなるから簡単には死ねねぇな。

紫の唇であうあう言いながら頑張りますっ!!


さっき、携帯開いたら、

だーりん影山からメール(ただちに、保護保護!!)

大量に送信されているってわかっているのに、なんでしょうこの特別感。


『櫻井翔』


この三文字だけで代謝が上がる。細胞活性化。細胞分裂どんどこ始まる。

にんまり笑いたい気持ちをぐっと抑えると鼻の穴が膨らむ不思議。

この幸せに、小さくホホホゥ~とほくそ笑んでしまいますわね、淑女の皆さま

新連載も始まるって書いてあったので、

オトノハ&謎連載で、暫しの間、お楽しみドンドン二倍~っ!!

仕事で疲れても病んでも、他で嫌なことがあっても、

櫻井薬局は24時間営業。お薬もらいながら帳尻合わせていきましょう~


そうだ。HEY×3に久々に出るんだよね

忘れそう(涙)ちゃんと覚えておかなくちゃだ。

トークいっぱいあるといいな。1時間丸丸あらちでもいーじゃんいーじゃん

衣装どんなでしょうね。

翔ちゃん、パンツぴたぴた(小尻強調)、胸元ザックリンでしくよろで~す。


ドラマ、ざくざく他も始まっておりますが、珍しくほぼ全部観ております。

久々に月9が面白い感じ。

女子の悩みは尽きないわね~と懐かしさを覚えつつ共感しつつ。

重い女ゆーこちゃん。

昨日、ぶっきーがしゃべくりで好みの女子について語っておりましたが、


『色白で重い子』


家でちゃんと起きて待っててくれる感じの子がいいんだって(皆、重くてイヤダーてぶーいんぐ)

理想は、待ってたんだけどテーブルで寝ちゃって、帰って来た時にびくんって起きる感じがいいと(笑)

てことで、

あんないい男が重い方がいいって言ってるんだから、全否定しなくてもよし!

重い = 思い

であったりもするからね。

ちなみに、私も起きてて全力で玄関にダッシュするタイプ。
そして、オットも起きてて酔っ払いの私に珈琲淹れるタイプ。(以上、重量級夫婦のいらん情報)

今後のドラマの展開が楽しみで~す。


蜜の味は、かんのちゃん怖い感じだけど、今んとこ全然悪くないよね。ありゃ怒って当然だ(笑)

どんだけドロドロするか見ものです。


てことで、

今夜はダッシュで帰宅、飯、

そして、謎っ!!


あともう少し、がんばるでーす。


☆拍手いつもたくさんありがとうございます。とても嬉しいです


satoさんへ。


いやった~同志がいた~!!(涙)

HDDに埋蔵金、いや、埋蔵映像たっぷりですよね。
かわいいと全力で見てしまう悲しさよ、トホホ。

共に、暫くがんばりましょう~大変だけど。

翔ちゃんの顔って、なんであんなに癒されるんでしょうね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。