clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

爆弾ドッカーーーン!

2011-08-19 03:25:19 | SHO!



うっぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!

確定!

確定!

当選確定!

櫻井総理誕生おめでとう!



でなくてー、



うげろろろろろろぉぉぉー(いきなりの発表に吐きそう)

翔ちゃん秋ドラマ確定ですよーーーーー(フジ系火曜21時)


噂は噂のまんま消えるのかと完全に思ってた私。

ついにキタキター!本当だったー!

只今、真夜中だってのに心臓ばっくばくで裏返りそう

ぽっかり空いてた秋のスケジュール。謎めいておりました。そして、謎が解けました。

Jだけじゃなかった。

Sもだった。

Sが執事になるなんてー!!!(歓喜)

あぁ、楽しみ過ぎて白目げろーんですよ。

口の悪い冷静なドS執事の設定だなんて、字面だけでもう満腹。
いや、いっくらでもちょうだい。どんどん食べられるからっ


共演は北川景子ちゃん。

令嬢な新米警部補と執事コンビの謎解きもの。(本屋大賞だとか)

小説のレビューがなかなか辛口だけど、かえってそういう方がいいかもしれぬ!

ふぁんがたんといてそれぞれの思い入れが強い作品だと、何かとくれーむ出そうだけど、

これドラマの方がいいんじゃね?てなことになればお得感超。おーるおっけーおーるおっけー


黒執事(翔)様、お嬢様に容赦ない暴言を吐きながら事件の核心に迫っていくのですと...

あーもーどーしたらーーーー(涙)

冷淡極まりない顔の翔ちゃんが楽しみでしかたなす。

10月か~。

このまま、美しさキープでしょうね。

どんだけ萌え殺されればえーのでしょうか2011夏秋冬。

スパルタ翔さんの愛のムチは続く。。。



さあ、共に心強く、わしわしついていきましょうーそうしましょうー。

まじでヨレヨレしてる暇なんてねーなと思ったしだいです(笑)

翔ちゃん、ますます忙しいけど、ますます輝いて、たくましく成長して、

みんなを幸せにしてくれることでしょう。

視聴率とか評判とか、んなもん最後まで気にしないで独自の路線で堪能したいと思います


翔ちゃん、下半期もガンバですっ!!!

送るよ~送るよ~みんなの愛の追い風を~


あ~頭ん中で黒執事さんがくるくる踊ってる

なんだか目が冴えて眠れないわい。

編集作業でもすっかな(まだしてねーのかよ)






☆拍手パチパチたくさんありがとうございます!共感嬉しです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびち)
2011-08-21 02:34:13
私、去年のうちに読んだけど(確か神カルと同時期)面白かったよ~!
確かにB級小説ですが、そう割り切って読むとサイコー。

私の中ではそのB級加減がクイズショウと被る(笑)


ウザイ刑事役が誰だったっけー?(殆ど情報に着いて行けてない)
エロ男爵なら面白いのになー。


どちらかと言えば深夜アニメ向きだし、翔ちゃんとは全く違うイメージだけど、遊び心として充分受け入れ可能♪(逆四次元ポケット)

変装して付いてくるとか面白過ぎ(笑)

ぜひ豪華リムジンでギャギャッとタイヤを鳴らして停止する様(名前なんだっけ・汗)を見せて頂きたい♪


ちなみにAはこの秋何をやるんだろ?(笑)
Unknown (イズム)
2011-08-23 15:22:47
えびちちゃん、こんにちはー

(返事遅くてすんまそ)

謎解き、読んでたんだね!
そっか~面白いのね~んじゃ読もうかな(私にしては珍しい)

私もB級テイスト大好き!
なんとなく、これドラマで大化けする予感。
今までのはスタート前に若干の不安材料が多かったけど(おい)これはすでにがっつりハマったな!てビビビッ。

ついにキタキターッ!て感じ(笑)

変装ってフレーズにぐっと来るよねぇ~毎週コスプレ天国じゃないのかしら。胸わくだわ。

一話完結だし、内容も娯楽感いっぱいだし、けど、黒執事なドS櫻井満載だしで、
今年の秋冬は毎週気楽にきゃっきゃと楽しめそうだね

Aの動きが気になるけれど...映画とかっ!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。