clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

くるくる。

2011-08-02 14:54:03 | 嵐にしやがれ

今日はクレープ買って帰るです。




これから、息子を病院へ連れて行きます。

もともと体が弱いので、お薬をもらいにいつもの病院へ。

小さな頃からお世話になっているので、全てを分かってくれているから安心で。

けど、もう高校生だから、病院も変えないといけないんだろうなぁ。

お医者さんの存在って、弱ってるものにとっては神様みたいな存在。

高度な医療技術ももちろん大事だけど、流れ作業でばんばんノルマをこなす感じの病院には虚しさを感じる。

ある程度の温度が必要なんだよね。

治る、楽になる、これが大前提だけど、全てを任せたいって思える先生の人柄とか、空気とか、

やっぱり相性って大事だよね。

病院探しって、本当に難しいなと思います。


気が付けば、もう今日は8月2日。

あと少しで神様のカルテが公開になります。

あんまり楽しみにしすぎると、私、空回る傾向にあるので(笑)、

平常心で落ち着けー落ち着け―と言い聞かせながらその日を迎えようと思います。

けど、仕事なんだよなぁ~その日(涙)

しかも、私の誕生日だという。

来週は、オットと息子の帰省で休みを取ったので、8月27日は休み取れず。

たぶん、映画観に行けない。おえぇーん、おえぇーん

お家で静かに、上映&お誕生日を祝うことにします



『イチさん

『ハルイズム



混ぜてもらお(笑)



どうやら、8月11日のひみあら、

櫻葉&あおいちゃんだとかっ!!!

いやぁん、可愛いがいっぱい(涙)

翔ちゃん、クルクルで登場してくれないもんかな。

ダサいと言われようが、私は猛烈に好きなのです。とにかく愛おしいのです。

雑誌祭りでえらいこっちゃな日々ですが、

今のところ、私の中でのダントツ1位はフォトBOOKです。(+act、バイラを押さえ)

あんな切ない、心細げで、迷走し苦しんでる、儚げな姿の翔ちゃんは見たことがない。

用意された美しさじゃない、必死だからこそ出る麗しさっていうのかな。

あの透明感に勝てる写真って、なかなか出てこないと私は思ってて。

誰もが認める王子ビジュの翔ちゃんだけど、そこももちろん大好きなんだけど、

一さんを背負ってる間の翔ちゃんはなんだか特別なんだよねぇ。

力の無い瞳に釘付けで、胸が苦しくなるわけで。

あー。

お家に連れて帰りたい。抱っこしたい。しょーちゃん可愛いよーーー(涙)


基本的に、私は弱ってる男前に弱いので(過去の遍歴もそう)、こんな猛烈に惹かれるのかもしれないけど(笑)

サラサラのツヤツヤのイケメン医師一止さんじゃ、たぶん、ここまでの胸がきゅぅってなってないかもね。

くるくるのモサモサにしてくれて、本当にありがとう。

他の雑誌は飾らないで開いてニヤニヤするけど、フォトBOOKだけはリビングに飾ろうと思います。

さ。

病院行ってくるか。

息子、病院行った後、友達と花火するんだとさー。

昨日も花火大会行ってきたばっかなのに。
その前の日も、その前の日も祭りに行って遊んでんだけどよく飽きないもんだ

野郎だらけの青春です(笑)




☆拍手パチパチありがとうございます。とても嬉しいです!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。