双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

図案の販売を開始しました!【YouTubeチャンネル登録5万人感謝☆記念】ラッコ、蟹、アヒル、アザラシさんさん

2021年06月15日 | YouTube
こんにちは!

やっと!YouTubeで紹介している刺繍の『図案』の販売を開始しました!
書籍やキットの刺繍をするときもあるのですが、基本的にはYouTubeではYouTube用にやりたい刺繍をすることが多くて、
「図案はどこかにあります?」とのご質問を頂くこともたまにありまして、(ありがとうございます!)
用意したいなぁとずっと思っていたのですが、

ようやく準備が整いました!


動物刺繡Chicchiの図案部屋

図案は本日から少しずつアップしますので、ちょこちょこ見に来てくださいませ。
そして公開日にアップした図案は

ラッコさんとお花+おまけ






アヒルさん(祝!44万回再生!)、蟹さん、アザラシさんセット+おまけ

を準備しました。
ダウンロード版と紙面でのお届けの2種類ありますので、ご自身に合った方をお選びください。

糸番号や、ステッチの指示は載せておりませんので動画を見ながらメモしたり、
ご自身で好きな色やステッチで楽しんで頂けたらと思います!

今までおそらく画面トレースをしていた方もいたかもしれませんが、
こちらは実物大図案になりますので、また価格もかなーりお手軽なのでぜひぜひご利用くださいませ。

そしてYouTubeのチャンネル登録者5万人、本当にありがとうございます!
チャンネルはこちら


一応記念と後付けをしまして・・・図案の公開といたしました!!!

皆様のご利用、心からお待ちしておりまぁす(*´ω`*)



あ、リメイクが最近楽しくてそんな動画も出しましたので↓

小さく刺繍したものを活用してタオルヘアバンドを作ってみた【ハンドタオル・リメイク】
I made a towel hair band using a small embroidery【Remake】


ぜひ見てください~~~!

これは雑談みたいな、動画です。
ほんとただ作りたかったってだけの。


それではまた~


ちさと
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【Chicchi関連商品のご案内でございます】
◣単独書籍
    

◣共著本
    
◣刺繍キット




◣Chicchiのウェブサイト
 
◣SNS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿