賢いショッピング

こんなん良さそうというものを紹介します。

ネタ公開

2007-09-26 15:04:43 | Weblog
こんにちは。
このブログ以外とアクセス数がすごいあるんですね~!
ビックリしちゃいました☆

今日は日頃、自分がネットでせこせこ小遣い稼いだり、
普段何でメーカーとかの最新記事を掲載しているのか?とか
自分のことを書いてみますね☆

完全無料11種公開!!ネットで簡単お小遣い☆
これが私の使っているサイトです。

ミクシとかいろいろSNSもやっているのですが、
毎日のように、ネットで稼ぎませんか?的なメッセがきていました。
正直にうざかったのでいつも無視していたし、確実性がないでしょ。
まあ最初はいくつか試したけど、まあ大体「そんなもんだよね~」
て感じで終了してました。

最近仕事を辞めたので、暇で暇でしょうがないなか、
やってみた1つのやり方がなぜか結構ヒットして、数万円になったんですね…
こりゃビックリした!!

マジで…

はまりました(笑

このサイトは友人がはじめたモノですが、
「これだけ情報が氾濫しているのだからバラバラで宣伝するより
ポータル的にまとめて、興味がある人はそのサイトにきてもらったほうが効率ようくないかな??」

って思ったのがきっかけだそうです。

実際この友人自体は私よりもはるかに稼いでそれだけで食べて行けてますけど…
発想力が違うよね…
でもそのおかげで私も飲み代ぐらい抽出できてますし☆

巷では「11key」と呼ばれています。

このサイト独自の企画もあったり、
11の要素を組み合わせて行くことで相乗効果を生むことができる
小遣い稼ぎはなかなかできるものじゃないな~っと思います。

「11key」
では、やる人が増えれば増えるほど、その相乗効果が倍、2倍となっていきます。

無料会員になるのもメールで「会員になりたい」って送るだけだし、
友人も暇人なのでメールでサポートもしてくれるし、
かといってメールで変な勧誘とかはしないから安心だし☆
(これは友人として知ってるからってのもあるけど)

だから皆さん!!
のぞくだけでいいからのぞいてみてください!
当然、全部無料です!
そして、あなたもここでやってみて、
よかったら、口コミで宣伝してください☆
そうすることでやる人が増えると
このサイトを作った友人、私、あなた、次の方
みんなが幸せになれるんです☆

とにかく、とりあえず!「11key」へGO!!

疲れちゃったから
掲載記事に関してはまた 別の日に書くことにしよ~…

Four Seasons OA館 オープン☆XP搭載のPCを企業の為に未だに取り扱い中☆iPod新作入荷☆

最新の画像もっと見る