藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月23日(木)のつぶやきその2

2010-09-24 02:46:03 | 日記
13:41 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。今日の一枚は、GX200。 Enjoy ! http://bit.ly/bN9Lbf
13:51 from Pixelpipe
昨日の有楽町越後そばで頂いた岩がき。うまかった。2つで550円。

#Eye-Fi
13:52 from Pixelpipe
越後そばのへぎ蕎麦。うまい!(昨日の夜の出来事)

#Eye-Fi
14:04 from Pixelpipe
今日はお彼岸。それでおはぎ。

#Eye-Fi
14:07 from Echofon
ピンと合うのが遅いが色々設定できて愛着あるんだけど。この状態にしておくのは忍びない。。。。GX200。
16:07 from Pixelpipe
江ノ電。

#Eye-Fi
18:09 from TweetDeck
今日の松下幸之助一日一話は「永遠に消えないもの」:高野山にある今は無縁仏になってしまった大名の墓を例に、世の中は形ではない、地位や財産があってもそれはいつまでも続くものではないと。永遠に消えないものは人の心であり、思想であり、この世で果たした業績である。松下幸之助氏らしい一話だ。
18:19 from TweetDeck
GX200の後継機を検討しているのだがソニーよりパナの方が良さそうな気がしてきた。GF-Xが興味の対象だが次機種(GF-2?)は2月、それまでGF-1は値下げしてNEXに対抗とのことらしい。今はGF-1パンケーキレンズが45千円くらいで手に入るで2月まで待つかどうするか悩ましい。
18:20 from TweetDeck
白鵬59連勝。すごい。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。