藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月23日(木)のつぶやき

2010-09-24 02:46:02 | 日記
00:17 from Echofon
私がやらねばならないことかもしれませんが能力とやる気度の差でお任せします。RT @kasuyer: 上司のプレゼンがアンケートで常に不評であることを部下として放っておいていいわけがない。それを救うのも部下の役目であると本日は誓いましたので、次はちゃんとサポートします宣言。
00:19 from Echofon
私の意見は福島高校出身のおじさんに聞いてね。RT @hiloyki: @tisonishi どうですか?(^人^)
00:34 from TweetDeck
ようやく帰宅。でも今日の飲み会は楽しかった。
00:37 from TweetDeck
そうそう、今日は東京駅発23時23分発の東海道線の最後尾に座って、居酒屋東海道。この車両の最後尾はボックス席で横並びだったが二人がけなので安心した。若い女性が我々の前に立とうとしたが、飲んでいるのを見たら直ぐにいなくなった。
00:43 from TweetDeck
金曜夕方東京駅発熱海一泊旅行でも企画しますか?もちろん、居酒屋東海道で。RT @ray714: ゼロ次会で居酒屋東海道のプロジェクトも実現しなくてはなりませぬ! QT @tisonishi: そうそう、今日は東京駅発23時23分発の東海道線の最後尾に座って、居酒屋東海道。
00:44 from TweetDeck (Re: @kasuyer
@kasuyer 引かずに果敢にチャレンジ願います。
00:48 from TweetDeck
満月の夜に一杯飲んで楽しくもあり、前向きなな会話をしてほろ酔い気分で帰ってきた。翌日は秋分の日でお休み。なんと幸せのことか。でも部下達は必至に仕事をしているはず。そういう意味では後ろめたい。
00:54 from TweetDeck
@tonyanzai さん、 @kasuyer さんいかが?行きますか!RT @ray714: ぜひ!参加者、多くなるかも! RT @tisonishi: 金曜夕方東京駅発熱海一泊旅行でも企画しますか?もちろん、居酒屋東海道で。RT れ ゼロ次会で居酒屋東海道のプロジェクトも実現
01:07 from TweetDeck
金曜日に仕事を終えて東京駅集合。居酒屋東海道→熱海一泊。お泊りはどこにしようか。ニューアカオ? それとも。。。。。夢は膨らむ。
01:08 from TweetDeck
眠くなったのでそろそろ寝るぞ!
01:11 from TweetDeck
寝る前にひとこと。コーポレートサイトは、企業戦略を形にする場。それほど重要。コーポレート戦略と連動したサイト戦略がかぎ。そのためには戦略的経営を学んで、経営直結、経営者直結。是非、よろしく。@tonyanzai さん。本当に寝るぞ!
01:12 from TweetDeck
おやすみ~。
01:14 from TweetDeck
そうれは同感。当社ではそんな携帯をなぜかファミリートレーニングと呼ぶ。RT @ray714: ついでに研修的なことをやれば、ラッシュアワーを避けて居酒屋東海道が実現できるかも…どっちにしても楽しみです! QT @tisonishi: 金曜日に仕事を終えて東京駅集合。居酒屋東海道→
01:16 from TweetDeck
Liv e long and prosper. Good night ! RT @shuntabiz: @tisonishi おやすみなさいませ~。長寿と繁栄を。
01:19 from TweetDeck
酔ってます。当社ではそんな「形態」をなぜかファミリートレーニングと呼ぶ。というのが正解でした。失礼しました。RT @tisonishi: そうれは同感。当社ではそんな携帯をなぜかファミリートレーニングと呼ぶ。RT @ray714: ついでに研修的なことをやれば、ラッシュアワーを避
09:24 from TweetDeck
おはようございます。珍しく今頃起きました。今朝の藤沢は曇り。秋分の日です。暑さ寒さも彼岸まで。体調管理には十分気をつけましょう。
10:31 from TweetDeck
何をご購入で?RT @tonyanzai: 山デン、なう。
10:56 from TweetDeck
リコーのGX200だが電源を切るとブザー音がなってレンズが元に戻らなくなってしまった。明らかに故障。5000円くらいなら修理してもいいが1万5千円くらい掛かるのなら、NEX-5かGF-1を買いたくなる。どうしたらよいか?
11:04 from TweetDeck
リコーGX200。購入して2年1ヶ月でご臨終(泣)。RT @tonyanzai: 経験からすると、それ以上掛かります、きっと。でも銀座のサービスセンターなら即日修理OKです。 http://bit.ly/9Dr8eQ
11:17 from TweetDeck
やっぱ5年保証で買うべきだった。D90は5年保証で買ったので安心。1年を越えたところで露出機能が故障し、修理経験在り。さて、次は何にしよう。本気で選ぼう!RT @tisonishi: リコーGX200。購入して2年1ヶ月でご臨終(泣)。RT @tonyanzai
11:18 from TweetDeck
神奈川県の広い範囲で大雨洪水警報が出た。皆さん気をつけましょう。
11:26 from TweetDeck
10年連続200本安打まであと2本。残り11試合。イチローすごい!
11:55 from TweetDeck
telosさんのブログを見るとDMC-LX5も候補になってくるな。
13:21 from TweetDeck
ほぼ一緒。1958年8月生まれ。RT @dennis_50: JLのアンカレッジ経由便は1991年まで。AFはもうちょっとあとまであった気がします。僕は、1959年生まれですから、20代のヨーロッパは、ほぼアンカレッジ経由でした。 RT @tonyanzai: ところでアンカレッ
13:26 from TweetDeck
生まれて初めて海外に行ったのは1985年。新婚旅行でハワイ。JALパック。安いお土産入れて全部で二人で90万円ほどかかった記憶がある。一ドル250円くらいだった。RT @tonyanzai: へ~。田舎もんなので海外は30代からでした。最初はUSAと台湾ばっ @dennis_50
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。