ガッツで!!

頑張って続けます!

さっき知った時事ネタ

2017-03-29 06:09:59 | 日記
皆さん、おはようございま~す。

みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆

ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪


しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!


駆け込み需要で、景気が緩やかに回復しているとの報告。

ヤバ!知らんかったわ(笑)
詳細については、不明なのですが・・・。


複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

新撰マイブーム

2017-03-26 06:10:12 | 日記
寝巻きのままですが、おはようございます。

昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V

今日も静かな朝です。

話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
amazonが無人ヘリ配送を導入するとの情報。

ぐぇ???この話題遅いの??

ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。

ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

さっき知ったできごと

2017-03-23 06:10:19 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
外は、寒そうですね~。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

「武蔵浦和 SKY & GARDEN」のモデルルームがグランドオープン!
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??


なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v

近頃時事ネタ

2017-03-22 06:09:36 | 日記
おっはー\(~o~)/

ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?

携帯電話料金の未納が原因で、住宅ローン審査に通らない!?

ビビビ(*_*)ビックリー!!!
詳細については、不明なのですが・・・。
微妙な話題ですな~(*_*;

どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/

新撰出来事です!

2017-03-19 06:10:00 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V
今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。

ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???

ダブルAフラットの格付けを取得した神奈川県の住宅供給公社が凄い!

う~ん・・・。

もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
ふぅーーー。何か複雑な気分。
ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)