チロログ

踊り子さんにかけ声一発! よさこい祭り(東京・神奈川中心)のチームと、ダンスカンパニー「躍動」を写真で応援します。

相模らんぶまる

2009-08-05 01:12:03 | よさこい(yosakoi)
彩夏祭では、かなり強い雨の中、「相模RANBU○」の演舞を見ました。 
よさこいチーム「躍動」も相模原市ですが、同じ相模原市のチームがアウェイでがんばっているとあれば、応援するのが礼儀というものです。 

画像は待機している場面ですが、このあとカメラのシャッターが下りなくなったり、オートフォーカスでうまくピントが合わなくなったりしたので、演舞の撮影はできませんでした。
そのかわり、手拍子したりかけ声かけたりと、応援に専念しました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがという (にょろ@桂友会(RANBU○))
2009-09-09 18:38:45
チロルさん 彩夏祭応援ありがとうございます。
躍動さんとも大小のイベントでご一緒させて頂いてます。
今度はよさこいRANBU!でお会いしますでしょうか?チロルさん応援してますYO!
返信する
相模原ではよろしくお願いします (チロル)
2009-09-17 22:25:42
にょろさん、はじめまして、チロルです。しばらく留守にしていたので返事が遅くなってしまい、すみません。 

彩夏祭の時はかなり強い雨でしたが、RANBU○のみなさん、大丈夫でしたか。 

ぼくも相模原よさこいRANBUに参加します(もう4回目ですね)。彩夏祭のとき地方車に乗っていたMCのお二人に、またお会いできるのも楽しみです。 

当日はよろしくお願いいたします。 
返信する

コメントを投稿