ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

またまた軽くぎっくりギミ

2006-11-29 22:42:16 | 自転車
軽いぎっくり腰っぽいです。
原因はわかっています。

先週の土日、千葉や軽井沢を颯爽と(???)駆け抜けていたハズのワタシはその時すでに”ぎっくり”ぎみ。
前日の金曜の夕食後、新車の”BD-1”くんのセッティングの練習をしていて”やって”しまったのです。

マンガの様に「ぎっくり!!」とはいいませんでしたが、中腰で力をムダに入れたのが良くなかったのでしょう・・・
入浴時にゆっくり暖めてどうにかこうにかごまかして、2日間はがんばりました。

2日間の走行距離は軽く60㌔以上!(サイクルコンピューターのスイッチって入れ忘れるのよね・・・)
漕いでいる間は問題ないが、乗り降りが少々辛かった。
しかしもう大丈夫!と思いきや、昨日から辛いんです。

運動不足解消に!と思って始めた自転車ですが、とんだところに落し穴!
自転車道も平坦な道のりではないってワケだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿