レザーな日々

レザー(革)のバッグや小物を、趣味と実益を兼ねて作っています

神戸波止場町TEN×TEN

2006-03-05 22:37:07 | Weblog
バッグ教室金曜クラスのdukaさんが、神戸波止場町に出来た「TEN×TEN」にお店を出されました
開店おめでとう


金曜にnewhouseさんと行って来ました。
dukaさんは、私が行っている火曜クラスに、臨時で何度か来られた方です。
作品は、革とアンティークビーズを使ったアクセサリーが中心です。
とても可愛いのに気品のある作品です。
小さなトートを1つ作られていましたが、オープン初日に売れたそうです。
持ち手のところに5ミリ~1センチぐらいのビーズが付いていて、何とも可愛くて私が欲しいぐらいでした。

アンティークのビーズは貴重で高価なのに、作品の値段は2000円~3000円ぐらいが中心で買いやすい値段です。
機会がありましたら、ぜひぜひ行って見てください

「TEN×TEN」は、空いていた倉庫を改装したショッピングセンターです。
出店は手づくりだけと決められているので、個性的な手づくり市のような感じでした。
月単位で家賃を払って借りているお店と、一週間単位で借りるお店があるそうです。



久しぶりに阪急で三宮へ。
新しく地下鉄ができていて、びっくり
TEN×TENから帰りに1駅だけ乗って、ハーバーランドまで行きました。
足は引きずりながらも、何とか持ちました。

写真は携帯で撮ったので、分かり難くて申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEN×TEN (kiki)
2006-03-14 22:54:11
dukaさん訪問してきました。クリエーターのみなさんいろいろ作成されたり、売られたりされていました。ワクワクしたのは私だけかな!?自分自身も何か出してみたくなりますが何がいいと思いますか?・・・
kikiさん (momoko)
2006-03-15 22:45:26
kikiさん、いらっしゃいませ。

dukaさんのお店は、素敵でしたでしょ?!

センスもよくて、お値段も安いですし。



お店を出せたらいいですね。

年中無休というのが大変ですが・・・



えっと、えっと・・・kikiさんってどなたでしたでしょうか

先日、「コメントしますね」と言われてた方でしょうか?

すみません、メールで内緒で教えてくださいませ

メールは、momokoのHPから送れますので、どうぞよろしくお願いいたします。