日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

FS 第20節 予想

2006年08月26日 | ファンタジーサッカー
GK 北野 貴之  新 潟     980万
DF 山口 智    G大阪  1億3810万
DF 徳永 悠平  F東京    3010万
DF 水本 裕貴  千 葉    3960万
MF 小笠原 満男 鹿 島  1億270万 (C) 
MF 遠藤 保仁  G大阪 1億3370万
MF 鈴木 慎吾  新 潟    4640万
MF 中村 憲剛  川崎F    8840万
FW 田中 達也  浦 和    3900万
FW ルーカス   F東京    4210万
FW パウリーニョ 京都     7450万


久々に3-4-3を使用。でもルーカスがMF登録なので・・・と思ったら監督が代わってからはFWで起用されているんですね。まあ今回は攻撃的ということで。

キャプテンはメッシーナ移籍が決まった?小笠原にしました。
最後の試合で活躍してほしいですね。
水沼新体制になった横浜Mと対戦する京都からパウリ-ニョを選びました。
監督が代わって相性的にも横浜Mが優勢なこのカードですが、パウリ-ニョの得点力に期待。

今回心配なのは、現在4戦負けなしの大分と対戦する新潟の2選手。
前回のこの対戦は4-0と大分が圧勝しましたが、新潟のホームでの強さに期待。といって前回失敗しましたがw
まあ、王座移動してほしいですしね。
それと高額の選手を起用していって残り少ない資金の中から起用した徳永が心配かなあ。
清水も攻撃力ありますからねぇ。
無失点に抑えてくれれば万々歳ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿