日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

対戦成績

2006年11月08日 | モンテ
神 戸 △×△× 0勝2分2敗 勝ち点2 3得点 6失点 -3 負け越し
横 浜 ×××× 0勝0分4敗 勝ち点0 4得点 8失点 -4 負け越し
  柏  ○○×                 7得点 3失点
仙 台 ×△○△ 1勝2分1敗 勝ち点5 2得点 4失点 -2 引き分け
鳥 栖 ×△○× 1勝1分2敗 勝ち点4 4得点 7失点 -3 負け越し
東京V ×○×× 1勝0分3敗 勝ち点3 3得点 5失点 -2 負け越し
札 幌 ×△△△ 0勝3分1敗 勝ち点3 3得点 4失点 -1 負け越し

愛 媛 △○○△ 2勝2分0敗 勝ち点8 8得点 4失点 +4 勝ち越し
湘 南 △○×△ 1勝2分1敗 勝ち点5 4得点 4失点 ±0 引き分け
水 戸 △○×                 4得点 3失点
草 津 ×○△                 4得点 5失点
徳 島 ○○○                 8得点 3失点


週末にリーグ戦がなくFSもなかったため今週はネタ不足なもんでこんなものを作ってみました。
まだリーグ戦が終わっていませんが、今シーズンの対戦成績のまとめです。
現在の順位の順番に並べますが、順位が上の相手に対しては成績が悪いですね。唯一良いのは柏との対戦くらいです。
だからといって下位に強いというわけでもなく、徳島相手に3勝しているくらい。

クールごとで言うと第2クールで勝ち越しているくらいですか。
というか第4クールまだ勝ってないんですね。まあ10戦勝ち無しなわけですから当たり前ですが。

なんか嫌なデータばかりですが、残りの4試合の成績で勝ち越しを増やしてもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿