「ティナ」と「もなこ」のおうち

ティナ、もなこ、そして3代目カナの暮らしをお届けします。

夜泣き。。

2013-09-09 11:21:20 | Weblog
カナは来てからずっと夜泣きをしています。

キュンキュンと泣いた後ウォーンと遠吠えします。

お蔭で私は寝不足です。。。

で、カナたんは昼間こんな感じで寝ています。





今日の夜は頼むから寝てほしいな。



眠い。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁふぁが舞う生活に (た~まま)
2013-09-10 16:09:17
限りなく白いふぁふぁが舞う暮らしに
お帰りなさい。

夜泣きも楽しまなきゃ。
わたしはその経験ないから
夜通し子守りって
やってみたかったな。
他人事だから言えること?
そうかも。

ブログ更新楽しみにしてますね。
知らせてくれてありがとうU+1F4F2
返信する
た~ままさんへ (ティナママ)
2013-09-11 00:56:23
わんこのいる生活はやっぱりいい!

躾ける事もたくさんあるけど
それもまた楽しみながらですね。

更新も頑張ってしなくては。
すぐ大きくなっちゃうものね。

返信する

コメントを投稿