Timoの日記

Timo Hildebrand

江原啓之スペシャル『天国からの手紙』

2006年12月26日 | テレビ
江原啓之スペシャル『天国からの手紙』を見た。

【死因が謎のまま12歳で亡くなった子供から親へのメッセージ】
【末期がん余命2ヶ月で亡くなった母から娘へのメッセージ】
【父親の運転する車で亡くした息子からのメッセージ】
【大阪姉妹殺害事件の亡くなった姉妹から遺族へのメッセージ】
【海で亡くなった漁師の父から残された家族へのメッセージ】

いやあ、良かったぁ..。
え?どの話が良かったかって?もちろん全部!
見逃した人にはDVDあげます。

ティモが良く覘いている『江原啓之』というmixiのコミュニティの中で、
「江原啓之さんに会ったことがありますか?」というアンケートがあった。
会ったことがあると答えた人は全体の約21%。

以前もブログに書いたけど、ティモは会ったことあります。(自慢..?)
『えぐら開運堂』という番組で、徐々に知名度が上がってきた去年の3月頃。
たまたま平日に休暇を取った日、北海道ローカル番組に江原さんが出演していた。
そして、午後にパセオで握手会が開催されるとの情報。これは行かなきゃ!

平日の日中にも関らず、主婦層を中心に200人位は並んでいる。
それでもCDを買って整理券をもらい、1時間並んでサインをしてもらいました。
いやー、光栄でした。ラッキーでした。

ちなみに握手をした江原啓之さんの手は、人に例えるならジャイアン?と言うか、
グローブのように包容力のある大きな手でした。
ついでに、ティモのオーラの色とか教えてくれれば良かったのにね。

このCDには、江原啓之さんの教えか何かが入っているものと思っていたら、
江原啓之さんの歌声が入っているらしい。
ちなみに、まだ1度も聞いたことは無い..。

天気: 気分:
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィング89 | トップ | テニススクールに行けた!(... »
最新の画像もっと見る

テレビ」カテゴリの最新記事