スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

西区役所会場2016/9/24 スタツフH著

2016-09-28 11:43:36 | フリマ日記
秋だけど暑い(^-^;

皆さんこんにちは
今日ハ、西区役所からお届けします。

いやー、なんか暑いですよね~。
秋なんですが、空はまだ夏の色をしてるように見えます。
今日は長袖を来ていきましたが、こりゃ半袖でも全然いけました。



さて今日の西区役所フリマは、出店数こそちょっと少なかったですが、
来場者数は普段通りくらいの賑わいでした。
来場者に少しお話を聞くと、わりと近所の方が多いようでしたね。
各会場でも、近隣の方がけっこうお越しになってますからね。
楽しみになさって下さるのは、とてもありがたいですm(__)m

 

話は変わりますが・・・。
出店者のみなさんはご自分の出店予定は把握していますよね?

なぜその話題かというと、どこを申し込んだかわからなくなった…という、
出店者が今日は数名いたんです。

たくさんお申し込みいただいて、とてもありがたいのですが。
フリマ中の会場ではその辺りの情報はわからないので、
後日事務所にお電話いただくしかないんですよね(;^_^A

なので、お申し込みしたその時に、何かメモをして頂くのが良いと思いますよ。
もしくは、会場で配っているフリマ情報に○をつけておくとか。
フリマ情報はカレンダーになっていますから、是非ご活用頂きたいですm(__)m

さてさて会場の様子に戻りますよ。
午後になってフリマ終了時間が近づく頃には、
商品がだいぶ少なくなっている方が多くいましたね~。
明らかに、来たときより荷物減ってましたし(^^)

全体としては売り上げが良かった方が多かったんじゃないですかね?

西区役所フリマも、残すところ10月の2回になりました。
まだ出店者募集してますので、どしどしご応募よろしくお願いしますね。

それではまた次回お会いしましょう(^^)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区役所会場2016/9/24 スタ... | トップ | 札幌市役所会場2016/9/25 ス... »
最新の画像もっと見る