ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予想通りグッタリ😓

2017-04-06 05:38:34 | 日記
昨日は朝早く出発。

昼前到着し、長女らと別れて弾劾ツアー開始😬

やはり予定通り南へ。


まずは腹ごしらえ😋



ガッツリ肉

夕食食べれない時の為に食べれる時食べておく。

ショッピングも試みたんだけど、雑貨も子供服も、もちろん自分のも、、うーむイマイチ

無理に買う必要ないのだよ。
ちょこちょこ買ったけどね〜

まずは行きたかった骨董屋。といっても建物をあるCMで観て、行ってみたかっただけ😝

ローカルすぎて列車が1時間に2本。
ある程度調べてたものの、いきなり時間がピンチに

久留米にて乗り継ぎの為30分以上待たされた。

太宰府にて購入したいお菓子屋さんに6時までに着かなきゃだったので、骨董屋近辺での散策タイムはなんと30分
いきなりタイト

乗り継ぎの待ち時間の間、必死に帰りの時刻表睨めっこ。

ゆっくり味わいたかったのに、欲張りすぎたね。







もう、いきなり風情の塊のこの地区。

骨董屋まで徒歩10分となってたので、早足にテクテク

あったー



草野発心堂‼️

なんと、お休み。
いいの、時間ないし、外側が目的だったし。



素敵ね😍

帰りもいろいろ目に留まる建物が。







いきなり桜も咲き始めた。


何の果樹園⁉️

足早に帰りの列車へ🚃

目指すは太宰府。
太宰府はちょっと住んだ事もある懐かしい場所。

と、ここである事に気付く。
スマホの充電がないっ😱😱😱

長女との連絡手段がなくなると、あり得ないピンチなんで、ここからは写真も撮れず

実は時刻表をあまりに入念にチェックしてるうち、充電使ったんだね

やっちまった💦

しかしながら、太宰府ではお土産もなんとか間に合い、暮らしてた辺りを散策してあまりに懐かしく、感慨深い旅になったのだよ

お土産かれこれは後日。
長々とお付き合いありがとうございます😊

あー、今日は辛そう😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿