ちまもそ家族( ̄^ ̄)ゞ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いやー、タイムリー😆

2016-09-30 17:26:55 | 日記
古い家(和式洋式問わず)、団地大好きな私。
先日、というか昨日、ある方のブログに見ハマり、その方が、うちの地元の古いアパートをアップしてたわけ。

で、私はよく知ってる辺りだったんで、そんなアパート見たことないし、現存してるとは思わずその写真を見てた。

何故か今日その町に野暮用でき、コインパーキングに停めて、あらビックリ

パーキングの目の前にそのアパートが😳😳

マジでビックリした。だって、そのパーキングに停めてなければ絶対見つけれない感じの奥まったアパートよー。







街中にある風景として、私のキュンキュンは止まらず用事忘れて、一瞬うろついてみた。

昔々、若かりし頃、東京旅行にて、原宿だったか?同潤会アパートを街中に見つけた時も失神しそうだったけどね。

しかも、数件暮らしてる模様。興味深いわ。

おまけの個人宅。



木に囲まれて、中がよく、うかがえないおうちなんだけど、ずっと気になってさ。人住んでんのかなぁ〜?

チャンポン🙆

2016-09-29 19:08:51 | 日記


今日の夕食。

別に手抜きしたわけではない。


長女の部活の資金集めに購入したので、早速試食



自分のバースデー用に温めておいたシャンパン🍾



もちろん冷蔵庫でキンキンに冷やしてますら。

イマイチやなぁ😱

チャンポンもいつもの我が家の味が美味しいらしい。

うーん、カラ回り😑

熱帯夜🌃

2016-09-28 05:35:37 | 日記
こないだ毛布まで洗ったのに、二夜連続で、夜中に冷房入れる暑さ💦💦

10月目前なのにね〜😱



中落ちみたいなサイコロステーキ美味💛

部屋掃除してたら長女用にプレゼントにしてたタオル発見



今治タオルなんだが。

夏⁉️

2016-09-26 20:17:50 | 日記
暑い💦💦夏より湿度多いようで不快😑

暑いせいか、いただいた花達が既に枯れかかってる(O_O)




この辺ヤバイ。枯れてる。



昨日敷き布団のカバー購入‼️


残り野菜で何作るか悩んだ挙句、オイスターソース炒めにしてみたら、絶品ではないか😍



手前の南蛮漬けは、職場のセミプロ母ちゃんからの差し入れ旨し。