ロードバイクはまり日記

なんちゃってMTBを買いに近所の自転車屋へ。気がつくと・・・。

サラリムナム (タイ料理&タイ舞踊 マンダリンオリエンタルホテル離れ )

2013年12月04日 | バンコク


しばらくするとタイ舞踊がはじまります。
コレがサラリムナムの特徴ですが、食事しながらタイ舞踊が見れるのです。
通常は屋内で行われますが、今日は屋外の特設ステージで。



近くで見ると迫力も違います。



ガラディナーなので、全てがセットされています。
コレはロイクラトンというタイの灯篭流しのお祭り(収穫祭に近い)の立派な灯篭も用意してくれました。



ダンス食事の後は、コレを河に流してお祈りします。
コレもスタッフがサポート。サービスは流石マンダリン、120%です。



これで終わりかなと思ったら、アナウンスがあり、場内の電気が消えたかと思うと、ホテルの専用船からいきなり仕掛け花火が!
マンダリンのお客さんのためだけに花火を上げちゃうなんて!
さらに10分も打ち上げ、最後にこの文字。



流石にこれで終りかなと思ったら、今度は打ち上げた花火が着水し、ご覧のように
コレはロイクラトンの灯篭ですね。
いやー粋だなぁ!



対岸からはコムローイが。

最高の夜になりました。


一人当たり予算   :ガラ特別ディナー 6,000バーツ (友人◎、カップル◎、接待◎)
マンダリンオリエンタルホテル 対岸

料        理:☆☆☆☆     
コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆
満   足   度 :☆☆☆☆☆
サ ー ビ ス 度 :☆☆☆☆☆
混   雑   度 :☆☆☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿