必殺馬券人参上!

渋太く生きる『貧乏馬券師ティグレ』の真剣勝負

~ 最期まで競馬が出来れば俺の勝ち ~

自分の原点に返った土曜日にしよっかな~。5月11日(土)の競馬予想

2024-05-10 | なんとなく書いてみました
普段は何やかんや書くけど、書くネタが見当たりませんので素直に競馬予想を作成しました。

昔のティグレは馬単&馬連の1点勝負が好きだったんです。
例え本命サイドで決まっても1点なんで利益は出ます。
全部のレースがそれって訳では無いが、久々にやってみたいなと思いました。

1点なんで負けてもその程度でたかが知れてます。
ワイドで当てるだけを考えて当ててもマイナス収支歓迎の予想も大好きです。
だが時には気分を変えて競馬を楽しみたいっすね。
どうせマイナスなら…。たまには息抜きしなきゃね(笑)

貧乏馬券師ティグレ。何故だが資金に余裕があるのです。
だからこそ負けて元々で、自分の原点に返った土曜日にしよっかな~って^^
もちろん予想するレース全てではありません。

やっぱ競馬の醍醐味は当てる事。当てるためにどんな知恵を使い、どんな工夫を考えるかがポイントかと思います。
資金に余裕があるからと言って当たる確率の低い高配当狙いはリスクが大きいです。
ならばどうせ当たる確率の低いならばローリスクでピンポイント狙った方が負けても笑えるよね。

皆様はどうでしょうかね??
ではまた明日逢いましょう♪

『記事一覧』より5月11日(土)~5月12日(日)の勝負レースをご覧頂けると、各馬のコメントを付けた出馬表があります。
もちろん全てのレースでは無いですがご参照下されば幸いです☆

~ 5月11日(土) ~ 
☆京都8レース「J-G2 京都ハイジャンプ」4歳以上 障害オープン 別定 芝3930m 13時50分発走☆

◎  4番 トライフォーリアル
〇  2番 アサクサゲンキ
▲  3番 ヴァリアメンテ
△  7番 スワヤンブナート
△  8番 サクセッション

ワイド 2-4 3-4 4-7 4-8 2-3

☆京都10レース「上賀茂S」4歳以上 3勝クラス 定量 ダート1800m 15時00分発走☆

◎ 10番 ダンテバローズ
〇 13番 グーデンドラーク
▲  7番 メイショウコガシラ

馬 連 10-13
3連複 7-10-13
3連単 10-13-7

☆東京10レース「六社S」4歳以上 3勝クラス 定量 芝2400m 15時10分発走☆

◎ 10番 ハーツコンチェルト
〇  1番 ワイドエンペラー
▲  9番 マキシ
△  2番 コスモフリーゲン

馬 連 1-10
3連複 1・2・9・10のBOX

☆新潟11レース「信濃川特別」4歳以上 2勝クラス 定量 芝2000m 15時25分発走☆

◎  8番 カフジアスール
〇 11番 シーウィザート
▲  3番 カンティプール

馬 単 8-11
馬 連 8-11
3連複 3-8-11

☆京都11レース「都大路S」4歳以上 オープン 別定 芝1800m 15時35分発走☆

◎  9番 セントカメリア
〇  4番 アルナシーム
▲  6番 セオ
△  1番 ピンハイ

馬 連 4-9
ワイド 1・4・6・9のBOX

☆東京11レース「G2 京王杯SC」4歳以上 オープン 別定 芝1400m 15時45分発走☆

◎  4番 レッドモンレーヴ
〇 13番 ダディーズビビット
▲ 11番 スズバローム
△  2番 リュミエールノワル
△ 15番 ウインマーベル

馬 連 4-13 4-11
ワイド 2・4・11・13・15のBOX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(土)~5月12日(... | トップ | 困った時は自分の本命馬を信... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなく書いてみました」カテゴリの最新記事