MONOと釣りのハナシ+

釣り、ゴルフ、そしてMONO。お金がいくらあっても足りないです

コードバンクリーム。

2005年06月05日 | MONO<雑貨・服飾などもろもろ>
いろんなメーカーが
いろんな靴用クリームを出しています。

ボクはメルトニアン(現:モヴレイ)や
コルドヌリアングレースの
シューケア商品がお気に入りです。

でも
コードバンクリームに関しては
アレンエドモンズの
コードバン・シューケア・クリームが
最高だと思っています。

このクリームは着色性がとっても強いです。
仕上げ後、
靴はそれまでよりも漆黒になり、
その美しさには、溜息がでてくるほどです。

またコードバンはシワの谷部分が
ササクレてくるのですが
これも不思議となくなってきます。


一個2000円くらいしますので
かなり高価なクリームですが
価値としてはそれ以上のものだと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン マイスターシュ... | トップ | 必需品です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿