Tights☆Fashion

おしゃれは足元から。冬のオシャレに欠かせないタイツ♪タイツについてみんなで話そう。

はじめまして"Tights☆Fashion"

2005-10-07 22:55:29 | Weblog
これから冬に向けてのファッションで欠かせないのが、ストッキングとタイツだと思います。とある掲示板でタイツのスレッドを見てから、興味を抱くようになり、とうとうブログを始めるまでになりました。これからどうなるかはわからないけどみなさんよろしくね。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございま~す (亜季)
2005-10-07 23:10:50
どうにか辿りつきましたよ~盛り上げていきましょう\(^O^)/
返信する
来ちゃいました (綾香)
2005-10-07 23:11:23
ちゃんと来ましたよ。
返信する
祝・開設おめでとうございます。 (ゆり)
2005-10-07 23:22:24
やったぁ\(^O^)/来ることできました。こっちも盛り上げていきまっしょい!
返信する
おめでとぅ☆ (みんみ)
2005-10-07 23:43:44
やっとたどり着けました☆

もりあげていこうね!!
返信する
対策中 (エメ)
2005-10-09 21:11:53
みんみさんご連絡ありがとう。展開がやばいな~と思ってたんですけどね。今別のところにできないかやってるんでもしばらくお待ちを...
返信する
弟と。。。 (綾香)
2005-10-10 23:10:33
ついさっきやらしいことをしました

そのやらしいこととは、弟とタイツHしました

弟の部屋に行くと、漫画を読んでいて、

私が弟に「この前あげたタイツどうしたの?」と聞くと、「あるよ」っと言ってきました。亜季さんみたいにタイツHがしたかったので弟に「このタイツ履いてみて?」っというと最初は恥ずかしがっていましたが

私が強制的に履かせました(直履き)(笑)。

私もカラタイを直で履きました。お互いタイツ姿で

変な感じでしたが、徐々に慣れてきました。

弟のやつがびんびんになるとなめてあげました。

弟は気持ちよさそうな顔していました。

そして入れてもらって、動かしました。

亜季さんがいってたように私も興奮してすぐいっちゃいました・・・。しばらくして弟もいっちゃいました。



この前弟にタイツをあげた話をしましたが、

弟に聞くと、オナのおかずに使ってたみたいで、

やっぱり直履きしてたらしいです。

返信する
Unknown (綾香)
2005-10-11 19:33:10
昨日、亜季さんとある計画をたてました。

その計画とは、学校で直タイオナをすることです。

私は、お昼休みにトイレに行ってタイツ直に履き直し

、一旦トイレから出ました。お昼の授業の時、直だから、かなり興奮してて、授業にはあまり集中できませんでした。そして、実行のとき・・・。

私はあまり人が通らない校舎にあるトイレに入りました。(今回は身障者用のトイレに入りました)

そして手すりに脚を大きく広げ、誰か見るとやらしい

格好になっていたと思います。そしてあそこをなぞるだけで、ぴちゃぴちゃという音がなっていました。

次にブラをはずしておっぱいを揉みました・・・

更に興奮していまい、かなり濡れてきました。

そしていきそうになり、いってしまいました・・・



オナも終わって学校から駅に向かって歩いていきました。そして電車に乗っているとき、また興奮してきて

しまい、途中に大きな駅があるんですが、そこで

途中下車しました。そしてトイレに直行!また身障者

用のトイレに入り、またオナをしちゃいました。

あまりの気持ちよさに、声を出してしまいました・・・。そしていくときも「いっちゃう・・・」と声を出してしまいました・・・。そのあとはなんとか

直タイでしたが、なんとか家に帰れました。

長文になってごめんなさい・・・
返信する
Unknown (亜季)
2005-10-11 21:19:52
あたしも今日のこと書きます。

綾香さんと学校で直タイオナすることになり、あたしはいつも通りの自転車通学で学校へ向かいました・・・

途中工事中でジャリ道を通るはめになって通ってると、綾香さんの言ってたことを思い出してしまったのと、ジャリ道の微妙な振動がアソ\コに伝わるのが気持ちよくなって(笑)自転車に乗ったまま、いっちゃいました・・・タイツも穿いて下着も着けてました。



それで昼食前にトイレで直穿きになりました・・・

それで放課後にみんな部活に行ったのを見計らって、部室でブラ、タイツ直になりタイツを思いっきり、引っ張り上げて、アソ\コを軽く触ってたら気持ちくなってきて指に唾を着けて、乳首を撫でて摘んだりしてたらイッちゃいました(笑)



それで、めんどくさくなったので直タイツに短パンのまま部活にいきました・・・

きょうは、天気がよかったので学校の周りのコースを走ることになりました。それで走ってると、あたしは直タイだったので走るたびにタイツがくいこんできて、しかも短パンだからスースして気持ち良くなりいってしまいました。(笑)

短パンまでちょっと濡れてました。(笑)
返信する
Unknown (綾香)
2005-10-13 00:07:28
まず、ボールペンでパンツの上から、あそこをの

筋を何回かすりすりして、気持ちよくなってきたら

、ボールペンの先でクリを触って、次にマンコの

中をボールペンをまわすようにするの。

あとはいくだけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-13 00:40:54
大阪にはクロスシートの電車が走っているんだけど、

ある日、学校帰りの電車の中、窓側に座りました。

周りの人がほとんどの寝ていました。そしてあることを思いつきました。それはボールペンオナです。

早速、ボールペンを出しました。それで、ばれないように、そっとスカートの中に手を入れてボールペンで

パンツの上からマンコをすりすりしました。そして、

クリ、マンコの中をいじくり、すぐにいってしまいました。私は何事もなかったのように電車を降りました

返信する