ママは日本人!

横浜→ニューヨーク→上海、2013年8月よりバンコク生活がスタート!

子連れ国際再婚をしたワーママの日常。

ハワイ旅行記 卒乳とヒルトンハワイアンビレッジ

2013-02-19 | 旅行

深夜便だったせいか、子トラはバシネットの中で長い時間寝てくれ、私たちも数時間はまとめて眠れた。だからホノルル空港に着いた時には結構スッキリしていて、草花の香りに癒された。

空港からスピーディーシャトルに乗って走ること20分。到着したのは、子供に優しいホテル、ヒルトンハワイアンビレッジ。



フロントはオープンエア。ものすごい開放感。



何棟も立ち並ぶ巨大リゾートだが、私たちは海に面しているレインボータワーにステイ。

コーナーキングにしたので、部屋からの眺めは最高。欲を言えば、7階ではなくもっと高層だったらどんなに素晴らしかったか。



トラのエクストラベッドと子トラのクリブを入れても、余裕がある部屋はとてもくつろぐ。





少し休んで、リゾート内をぶらぶら散歩。虹がビルの間から私たちを歓迎してくれる。



夕食はリゾート内のレストランで済ませる。



ハワイの3大食べ物、ロコモコ・パンケーキ・エッグベネディクトのスペシャルセット。

味はまあ普通だったが、これからたくさん美味しいものを食べられるから一日目にしてはよしとしよう

そして朝と夜中だけだったが、がんばって続けてきた授乳も終わりを迎えた。飛行機の中で泣き叫ぶ子トラにオッパイをあげようとしたら、完全拒否されたのだ。無理にくわえさせようとしても、ペッってやられて号泣。代わりにミルクボトルを上げると美味しそうにくいくい飲んで、スコーンと寝る。私よりミルクボトルのほうがいいんだと思うと悲しく切なくなったが、子トラのほうから卒乳の路を選んだんだと思うとちょっと感謝の気持ち。この日を境に、朝方まで眠れるようになった私。今まで一生懸命飲んでくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォートラベル小林)
2013-04-15 15:46:24
はじめまして。
フォートラベル株式会社の小林と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル (http://4travel.jp/) という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/hotel/10120358/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 小林
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------

post a comment