戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

温泉禁断症状かも・・・青森市・くさぶえ温泉

2004年08月08日 |  ―青森・東津軽
ねぶた夜間運行が終り
昨日日中は八甲田ビューでゴルフ!ヽ(^o^)丿

当然風呂は焼山温泉集合曹からの配給ですので
しっかりした温泉なんですが・・・やはり
物足りないと
思い切って

「くさぶえ温泉」に行ってきました。\(~o~)/

市内より車で10分ぐらい山に向かって走れば
ありました。

源泉名:小畑沢温泉 ナトリウム塩化物泉
源泉温度48.2度の為、チョロチョロかけ流しでした。

深い湯、浅い湯、ジャグジーともにまずまずの温度だが
長湯するとボトボト汗が「かけ流し」になります。
サウナも3回と各種風呂入りながら最後に
水風呂でしっかり冷やして出ました。
外は17:00で気温30度…まだまだ暑いなぁ(-_-;)

画像は某電機メーカーの白クマ君ねぶたです。
クーラーなんか必要無かった青森市民を
あざ笑うかのように走り回ってました。^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぶた小屋 | トップ | 明日から夏休み!\(~o~)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ―青森・東津軽」カテゴリの最新記事