凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

どうしたんだろう?最近眠れない(^-^;

2017-10-23 23:58:10 | 日記
交代勤務をしているせいか、夜なかなか眠れない日がある。

3年ほど前は、朝も早いのに2時、3時まで眠れず、ほとんど寝ないまま仕事に行くことも度々。

でも、枕を変えてから眠れないということもなく快適だったのに。

なのに何故か最近また眠れない(>_<)

昨夜は3時前まで眠れず、今日は仕事中も眠くてフラフラ💫😵🌀

ジムでもしっかりと汗かいて身体は疲れてるはずなのに。
早く寝なきゃと思うと余計に目が冴える。

精神的に追い詰められてるんだろうか?
いろいろ不安な事ばかりで、押し潰されそうになる。

でも、楽しい事を出来るだけ考えるようにして、息子たちに負けないくらい頑張らなきゃ!と自分にいい聞かせる。

今週末は息子とデート?なので、その事を楽しみに今週も頑張ろうっと☺

愛媛国体に感動!

2017-10-22 01:05:23 | 日記

10月8日(日)

少し遅くなってしまったのですが。

ずっと楽しみにしていた愛媛国体が終わりました。

せっかく愛媛であるのだから見てみたいなぁと思ってたので、観戦して来ました。

少し前に綱引きがあったので、どんなものなんだろうと見てみました。

すごい迫力

こんな風に競技が行われるんだぁ。

ここでは、蛇口からポンジュースが出てくるお接待があり頂いてきました

 

開会式には天皇陛下もいらしてて、息子は見に行ったそう。実際にお姿を見られるなんて幸せだねぇ。

20数年前に皇太子様と雅子様のご成婚パレードを国会議事堂前で見た事を思い出しました。

さて、私が競技を見に行ったのはボクシング。

 

一年前、同じ場所で全日本の試合を観てたので、なんとなく雰囲気はわかってたんだけど。

もう一度見てみたくてね。

何試合かを観戦し、次は愛媛県武道館へ。

 

この日はものすごく暑くて会場に到着した時には汗だく

嬉しいことに、安部一二三選手がいて間近で見ることができた

先に来ていた息子と久しぶりに会えてこれまた嬉しい。

試合はというと、愛媛が活躍し大盛り上がり❗

東京に負けてしまい残念でしたが、わざわざ見に行った甲斐があった。

駅まで息子といろんなお話をしながら歩き、またお別れ

息子にも会えたし、試合も楽しかったし大満足

町では国体が終わっても、まだ応援する旗や看板を見かけることがあり余韻に浸ってる感じです。

 愛媛県選手が頑張り、いろんな種目で大活躍

感動をありがとうございました