てっての毎日

トイプードルとの生活

かわいいパンだよ

2012-05-03 21:30:02 | パン

連休初日。
まったく予想していない事態で連休が始まってしまった。
朝の6時前からお年寄り達は起きている。
夜の9時前に寝ているんだから目が覚めて当たり前。
目が覚めない方が心配になる。

そして9時にはきっちり身支度を整えている母。
「私はどこでも行けますよ」状態。
父は昨日の歩き回った疲れが残っているらしく犬達と留守番をしているというので、母を連れてデパート。
なんと三越で古い指輪を買い取ってくれるということが書かれた新聞の切り抜きと指輪を3個持参してきた。
準備万端な母。
そして換金されたお金はさあちゃん達と青い旦那さんが帰ってきたらみんなでおいしいものを食べに行こうという使い道らしい。

無事、換金を終えてその辺をショッピング。
写真のパンを買う。
パン大好きなさあちゃんが喜びそうなパン。
私の大好きなチョココルネが入ってた。


かわいいくまちゃんのパン。


こちらは青い旦那さんから誕生日プレゼントにアンパンマンの掃除機をもらい、毎日掃除を欠かさないさあちゃんの写真。
掃除機をかける真剣な姿がかわいい・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に帰ったらじーさんとばー... | トップ | 苫小牧まで行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事