ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

メンバー紹介

2009-11-13 | リーダー
ティエラブランカのメンバーを紹介します。



左からライアン、リーダー、めぐろっち、よこちゃん、しおちゃん、トゥリオです。
(後ろから後光がさしてるみたいで、アタクシよこちゃんのお気に入り写真です


・ライアンはアメリカ出身。ウッドベース担当です。
フォルクローレだけでなく、ジャズ、クラシックと幅広く活躍しています。
名古屋の市民オーケストラの団員でもあります。近々ゴールインするら・し・い…


・リーダーは国籍不明です。ケーナ、サンポーニャ担当。
いつも皆の楽器を運び、練習会場を押さえ、次のライブの営業をし… 頼もしきリーダーです 


・めぐろっちは、アンデスの山々を登っていた山男です。チャランゴ、サンポーニャ担当。
若いのにときどき妙におじさんくさい所もあるけど、ハートは熱い


・よこちゃんはブログ管理人です。パーカッション、チャランゴ、ケーナ担当。
男性陣メンバーの痴話ばなしに呆れながら、プログラムの作成などパソコン関係のお仕事を一手に引き受けています


・しおちゃんはいつもマイペース。時々え?てなことになるけど、憎めません。
心優しき人ですが、フォルクローレへの情熱はとっても熱い。ギター担当。


・トゥリオはペルーのアヤクーチョ出身。ギター、ベース担当。
なんといってもフォルクローレの本場のペルーの人ですからトゥリオの言葉には重みがあります。
甘い歌声とギターのテクニックはピカ1です


………………………………………………………………文責はよこちゃんでした。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | VIVA ! tierra blanca »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速投稿させていただきます (ミューママ)
2009-11-14 21:12:49
先週から咳が出だし、それでも年末のお歳暮手配のため、私の苦手なエクセルで早急にリスト表を作成するのにとっても疲れて、パソコンを開いてませんでした。日中はたいした咳は出ないのに、夜ゴホゴホでした。バイオリンも二日も弾かないと、エッ?というほど音がでなくて、指は動かないし。レッスンの時にちょっと先生に手ほどきされると、音がでて、良い気分で帰るんですが、家で弾くとさっぱり・・なにせ、四捨五入すると、「60の手習い」という歳ですから。29日予約しました。楽しみにしてます。
ありがとうございます (よこちゃん)
2009-11-14 21:18:37
記念すべきティエラブランカ公式ブログ第1号のコメントです
おいおい他のメンバーの記事もアップされると思いますので楽しみにしていてください。
29日のライブの御予約ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています
明日のライブ楽しみです (ミューママ)
2009-11-28 21:52:14
皆さんがんばって下さいね。よこちゃんのブログの方へ投稿しましたが、他の方の記事を楽しみに待ってます。プキオでも声かけしますね。
気長によろしく (よこちゃん)
2009-11-30 21:04:53
どうも他のメンバーは腰が重くて困ります。私だってメンバーの事、知らないことも沢山あるので、書いてほしいのですが、なかなか進みません。気を長~くして待ってて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事