胸毛からどんぐり

ボートとその他いろいろ気ままに更新しまする

第28回茨戸・北大間TT結果報告(精神崩壊だよ)

2017-10-05 17:08:50 | 日記
10月4日 8時10分少し前 風は無風

アテンション・ゴー

(中略)

北27条、授業開始まで残り五分、戦況は困難を極める。

しかし、諦めることなかれ。最後まで戦い抜くことが何より大事である。

隣のおばちゃん「さっきなんか落としましたよ。」

んっ!?

…カバンの外ポッケを見ると自転車に乗るときにつけていたオール用手袋がない。

「どのへんですか?」
「ソフトバンクのあたりだったと思います。」






ほわはせいしんがほうかいした。

きたさんじゅうさんじょうでまでもどり、てぶくろひろう。がっこうにいかねば。すぴーどでないけど、がんばってこぐ。

がっこうつく。たいいくびーのちゅうせんうかってる。いーさんいちぜろまでいく。

ごふんかじゅっぷんおくれてきょうしつにはいり、いちばんまえのせきにつく。

ふでばことんないと。かばんをあける。



たっぱーあいてる…かばんからえっせんのにおい…






ホワノセイシンハホウカイシタ。
センセイアゼントシテイルボク二「ダイジョウブデスカ。」




ダイジョウブジャナイデス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと厳重に (函館より愛をこめて-D-)
2017-10-06 09:33:24
おのでぃです。
タッパーにエッセンを入れて学校に行くのは素晴らしいことだと思いますが、エッセンをラップに包んだうえで、タッパーに入れるとなお良しです。
君たちの一つ上の先輩には、茨戸から学校に行く途中で生協のから揚げ弁当をママチャリの籠にぶちまけた人がいました。
あのような悲劇を再び生んではいけません。
気をつけましょう。

函館より愛をこめて、小野寺翔太
小野寺さん (ホワ)
2017-10-09 10:25:27
ありがとうございます。これからは気をつけます。また札幌に来てください!

追伸 昨日、GDに挑戦したのですが、2回沈し、完食できませんでした。あそこで沈復帰する小野寺さんのメンタリティーに最大限の敬意を表します。

コメントを投稿