がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

4回目

2007-04-01 19:27:33 | 旅行記

行ってきました。Dsc00017

家を出たのが6時、帰ってきたのが23時。

すべて運転は父さん。

ご苦労様です。

去年も3月の終わり、今年も3月の終わり。

アニバーサリー・イベントでピンバッジをGET!

今回は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にだけ乗った。

すごかった!!!

何度もおしりが浮いた!

おもしろかった~!!!

また乗りたかったけど、待ち時間が・・・

後は「ウィケッド」「トト&フレンズ」「セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング」「ウォーターワールド」を見た。

「トト&フレンズ」の時は不覚にもウトウトしてしまった。

朝が早かったからなあ・・・Dsc00026

帰りの高速道路ではものすごい雨!

稲光に雷。なんじゃこりゃ!

無事帰ってこれてありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろさんお久しぶりですヽ(^o^)丿 (すずき家サブリーダー)
2007-04-01 23:30:14
ひろさんお久しぶりですヽ(^o^)丿
もうすっかり春ですね!!
USJ行ってきたんですね~。いいな~。
最近“行きたい、行きたいUSJ~”ってしょっちゅう言ってるんです。
サブリーダーさん、お久し振りで~す! (ひろ)
2007-04-02 19:38:16
サブリーダーさん、お久し振りで~す!
私はディズニーランドに行きた~い!
まだ1回しか行った事がないの。
それも15年前。
忘れちゃうくらい昔です。

コメントを投稿