「tiare」でお待ちしています

トリートメントを仕事としている二児の母です。
今年のテーマは、CLEARING・NATURE・SPIRITUAL

大事件!!

2006-10-14 | myself~変化し続けて
今日、今シーズン初めてブーツを履いた。
ら、なんとファスナーが最後まであがらなかった~~~~~~

衝撃的。
去年は普通に履いていたものだ・・・・・・。

夕方から出かける予定があったので、子供を預けた実家に着替えを一式持って行っ宝、今日の服に合わせて、靴はそのブーツしか持っていなかった。
かなりあわてて、妹ので間に合わせようと思ったが、合わない。

しようがなくそのブーツで出かけた。

一年間でふくらはぎは思いもかけず成長していた

まずい。すごいサインを送られてしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです (takako)
2006-10-16 12:52:16
それは相当なショックです。

ふくらはきが成長していると言うことは、

さらにさらに身体はどーよ、ってことです。

年中ブーツはいていればよかったか?

と思ってしまいます。

ご愁傷様です。

頑張りましょう。
返信する
takakoさあ~~~ん(涙) (eri)
2006-10-16 19:54:19
鋭いご指摘をありがとうございます・・・う。

いやあ、考えてもみなかった展開でした。

人生何が起こるかわからない・・・・って大げさ??
返信する