Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

久々のクレミアソフト♪

2016年07月22日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
7月19日♪火曜日。

クレミアソフトを食べに行きがてら、ボニー&ウィルに会いに行ってきたよ♪

ティ&サタは⁉︎
朝散歩に行ったし、暑いから、お留守!😁

朝の様子はこちら♪




ティは頭を突っ込み、草を貪り食べまくり。


サタローは、嬉しそうに走りまくってまーす!







ここ、クローバーが今一面に咲いていて♪

でも、ミツバチがいっぱい花の蜜を集めに来ていて。

うろうろしていると、刺されてしまうのでは⁉︎💦

と思うほど、ブンブンしているので。

ちょっと気晴らしさせて、そそくさと退散したよ!笑




冬の間はアイス販売は、お休みだったので、久々のクレミアソフトだよ♪


やはり濃厚で美味しかった❤️



この日看板犬をしていたボニー&ウィルだよ♪







あまり上手く撮ってあげられなくてごめんね。


そして、たまたま、ボニママの写真をお願いしていたお客様が、ケーキを差し入れに持ってきて下さって。

関係ない私まで、ご馳走になってしまいました✨😁

お客様のプードルちゃんとケーキ♪




とってもおとなしくて可愛いらしい男の子のプードルちゃんでした💕





ボニママ、ここのショップ隣接の動物病院のトリマーさん、そしてプードルさんのママとしばし団欒して。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました😊


この日は、ありがとうございました💕



最新の画像もっと見る