Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ランチ&散策♪

2017年06月16日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

6月3日

またまた、あぐれっしゅ川越店へ♪

まずは腹ごしらえ!😁

今回はカレーにしてみました。😊


ここに来る途中、すぐ近くに森林公園みたいな所を見つけたので✨

ランチ後、お散歩がてら行ってみたよ♪








サタローは、相変わらずゲンに付いて歩いてます。💧

ゲンがいると、私のとこに来ないんだよね😂

なんでかな⁉︎


別にいいけどさ…😑

でも、なんか悔しーー!😂




緑が気持ちいいです✨













倒れていた木のハードル✨

サタロー、得意げに行ったり来たり♪笑








いい運動になっちゃったね♪😄




ティさんは、のんびりと歩いてま〜す♪😊









木のトナカイさんと♪








犬たちが満足したことこで。😁


お次はティタイム😜








ここ、新鮮野菜も買えて、ご飯も食べられて、お茶も出来る😋

さらに、お散歩も出来るし✨


気に入ってしまったかも❤️😁✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿