サンダー産地

What one likes, one will do best!

海の日うみデビュー!

2010-07-19 | サンダー日記

今日は海の日!

実は去年ユメも小学生になったし海デビューさせてあげなきゃなぁと思いながら気づくとお盆越え
今年こそはと思っていた矢先、ユメ7才が数日前に

「海の日は海に行く日なんよねっ(*^^*)」

っていうので連れて行ってあげることにしました
と言うことでユメ7才、そしてミライ4才も海デビューです!

朝8時に出発して新宮海水浴場へ
以前にグリコの懸賞で当たったテント付きレジャーシートを設置
前に足をつけるくらい遊んだコトはありますが初めての泳ぎ
砂の気持ち良さや波の楽しさや海水のしょっぱさ
何もかもがモノ凄く楽しかったみたいでした!

帰りは予想通り子供たちは爆睡
子供たちは日焼け止めをぬったのに真っ黒!
オレも久しぶりにかなりの日焼け

"マジ痛て…(-_-;)"

でもあんなに喜んでくれたしまた海に連れて行ってあげよぉ(^^)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたしね~ (ぶ~)
2010-07-19 21:10:12


良い(良すぎる)お天気で海日和やったねw

海キレイやん
人多かったやろ~
テントいいね

ウチも来週、呼子行くんだよ

レンタカー運転できるのが楽しみなんだよ~

子供達も楽しみにしてるみたいだけど帰った後の事を考えると大人は行く前からぐったりしてたりする

返信する
海水浴 (かっちょ)
2010-07-19 21:39:14
はしゃいでるゆめちゃんと、みらいちゃんが、目に浮かぶよ
しかしグリコの懸賞っていいね!うらやましい!
家も海水浴は、重い腰が上がらずまだ連れてった事ないんで、今年連れていこうかな
返信する
ニアミス! (inoking)
2010-07-19 22:20:11
新宮かぁ
おいらたちは志賀島だったよ
泳いではいないけど・・・
しかし、暑かった
返信する
まだ痛ぇ… (サンダー)
2010-07-21 19:28:02
ぶ~>
意外と思ったよりは混んでなかったよ!
新宮海水浴場って設備はそんなにたいしたコトないから人気薄なんかなぁ?

呼子いいね~♪イカうまいよね~♪
1BOXとか借りて大勢で行くと楽しかったりするよね~

でも日焼けだけはマジ注意!(マジで!)

かっちょ>
2年くらい前に当選してたのを放置してて初使いやったよ!
やぱ海は日陰作る何かは持っていった方がよかね!
海連れて行ってあげたらリンちゃんマジ喜ぶよ~

まあ親は完全に疲れるけどね…(^▽^;)

inoking>
志賀島っていったら志賀島周りもあれば海水浴、しかも海中は海水浴を始めマリンワールドや遊園地!
で連休といや多かったんやないん?

そういや日記見たけどコミュの人とプチツーリングて!
inokingて結構行動派なんやね~
つかまだバイク許可…
返信する
Ninjaマン増やし中! (inoking)
2010-07-26 18:27:21
同じモデルの人を沢山集めるのが
楽しくって~o(^O^*=*^O^)o
福大のおにゃにゃの子の
本名と携帯アドを聞き出したぜぃ
もう1人福大のおにゃにゃの子
がイワッチの友人のバイク屋に
いるみたいだから、仲良くなるぜぃ
ニャハハ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿