サンダー産地

What one likes, one will do best!

昨日、夢を見た…

2008-04-17 | サンダー日記
自動販売機にお金を入れてタバコを買って…
タバコを空けて普通に火をつけて吸う夢を…

2本も吸いましたぁ!(笑)

禁煙者がみんな見るという"タバコを吸う夢"ですね~
以前の日常的風景
なんかリアルだったなぁ~
禁煙してもうすぐ3ヶ月
普段は忘れててもまだまだ急に吸いたい欲求がきます
段階的には半年を越えるとまた違ってくると言いますが…(^^;)

もうすぐ福岡も自販機タバコ購入カードの"タスポ"が適応されます
タスポは作らずガンバルぞぉ~(゜ロ゜)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスポ (ぶ~)
2008-04-22 00:28:19
私は持ってるよ~
近くのスーパー行った時、キャンペーンやってたからその場でチェキで撮ってくれたんだけどかなり恥ずかしかった(・・;)(;^_^A
でもさ…
タスポって未成年の喫煙云々でしょ~
確かに未成年がタバコを買いづらくはなるけど100%阻止は出来ないよね。
タスポの写真と自販機の前に立ってる人との認証する機能とかないと借りて買ったりできるし。
成人した人には面倒な事でしかない。

あ…
家賃は駐車場入れて10500円やった(^^;
でも安いでしょ~

1日1本は寝る前に1日の〆よ☆
返信する
お久しぶり~ (わっき~)
2008-05-01 00:33:19
タバコやめたんだ~。そりゃいいことだ!!
私は生涯吸ったこともないし吸うこともないはずなんだけど、みんなから「辞めたんだっけ?」とか「お酒とタバコと言えば。。。」みたいなこと言われるよ~。参っちゃうね(ーー)

お子様の成長の妨げにもなるし、ホントいいこと(^^)

そう、ブログをまたやり始めました!!今度はアメーバブログで。
今度は普通の友達にも教えたんだ。だからyahooと魔法のiらんど(←出会いの場だね)は内緒でお願いします。

と言うか、ここまで書いていてアレだけど、私サンダーさんにタメ口だった???(笑) 
返信する
吸いたいけどね…(-_-;) (サンダー)
2008-05-03 22:09:43
ぶ~>
この前ショッピングモールに行ったら入り口でタスポ勧誘やってた
がんばったよ、オレ作らなかったよガンバッタ!(笑)

それにしても駐車場入れて10500円はやすいなぁ‥

わっき~>
おひさしぶり~(^^)
たばこ吸ってるイメージあるんや(笑)
オレもヤメた言うてるのに友達から普通に"一服しにいこうや"言われる…
オレもまだオーラがあるんやね…

つ~か今さら…
わっきが21くらいの頃からすでにタメ口やったよ(笑)
返信する

コメントを投稿