週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

定額給付金どころの話じゃなくて…

2009年04月23日 | Weblog

車、乗り換えようかどうしようかと考え中…
丁度11月に車検なので、この際だから… っというのは言い訳で…

もう、トヨタのお世話になりたくないと思うような事象があったからです。
シエンタは本当に可愛くて(←アフォな面構えが最高にプリティー)良い車でした… だけど…

先月頭に別件でネッツトヨタに拠った折に、ETC頼んだのに完璧に発注を忘れられている… !!!
そして昨日、仕事帰りに確認したところ、『在庫切れで… 』っというのは全然構わないんだけど、

すまなさそうな顔じゃなくて、
ニヨニヨ笑ってるじゃないか!!!
ソコは別に笑うところじゃないから、アレは絶対、発注忘れてるから!!!
証拠は無くても、アンタの顔見てたら分るから!!!  ←第六感。

笑っているだけじゃなくって、店内に入って名簿を確認して、後●●人待ちです!!! だとか、
調べてくる気持ちすら無い販売員さん、どうかしているとしか思えない… Σ(゜Д゜*);;;

自分の感情(第六感)を主張できずに後回しにしてきたバッカリに辛いことが沢山あった…
これからは自分の感性を大切に生きて行きたい… 
もう、生涯トヨタの車には乗るまい… 勿論、車が悪いわけではありませんが;;;

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | 分ってるが  │
 |  / | お前の熊度が |
 | /  |  気にクマない |
 ∪   |___________|
        \_)


これからはバイクも車もホンダのお世話になろう… 
インサイト(洞察する)っていうくらいだから、きっと私の気持ちも察してくれるに違い… ←え
ネットで調べてても訳分らないから実際に行って見ようと思うー♪







最新の画像もっと見る