とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

X02NKの再起動問題

2009-06-02 22:08:38 | 携帯電話・スマートフォン
久しぶりにX02NKネタ。
でも、いい話題ではない。
年明けくらいからWEBでも話題になって、有名どころのブロガーさんでも取り上げてたあれだ。
再起動エリアでは当然無いので気にしてなかったが、ヘッドホン端子接続時の再起動も良くなるという記事をみかけた。

俺の気にしてるのでは、ヘッドホンの件と、カメラ操作中の再起動。
あとは、音楽再生中のフリーズかな。
普段常駐させてるアプリはStepCounterくらいだから、メモリというよりROMかな?
今度ショップで話だけでもしてみるかな?
NOKIA側の対応(ハローノキアと連絡した記事もみたから)だから無料?
そこら辺もはっきりしないし、安心パック入ってないしね。
だって、もとから対象外機種だったし。

最新の画像もっと見る

post a comment