そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

ついにローライズに染まる

2008-03-03 13:54:31 | 日々のよしなしごと
職場の制服が変わるので、上司にスカートのサイズを申告したところ、太すぎたのか「えええええーーっ(^o^;)」などと、どん引きされてしまいました……。
上司は、そんなに太ってるように見えなかった!とフォローを入れてくれたんですが(・_・;)早急に何とかしなくては……。


ところで、新しい制服のスカートは少しローライズ気味らしいのです。
ローライズのボトムは腰を冷やしそうな気がして、なるべく履きたくなかったんですけど、これも時代の流れで仕方ないですね(T_T)


ローライズのボトムがずーっと流行ってるのは、スタイルが良く見えるとか、ファッション上の理由だと思っていたのですけれど、ローライズ愛用者の職場の方によると、ゆったりして履き心地が楽だからいいらしいですね~。


愛用者の方によると、ローライズのようにウエスト部分がシェイプされていないボトムを履き続けていると、腰のくびれがなくなってくるよ~ということでした。


ひえぇ~\(゜□゜)/これからはウエストが樽にならないように気をつけなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿