House Music Lover txs

Music Jankie の日常と音楽のBlog。

rasp @ womb

2008-03-24 01:21:55 | 音楽
行って来ました。

イベントは14時から始まってたけど、
さすがに全部は見れないので17時くらいに入りました。

Jazzin' parkがライブしてました。
ボーカルの女の子がノリノリで可愛かった。

次はDJ YUKIHIRO NAKAMURA
全然知らない人だけど、
The Last Dance [Malawi Rocks Remix] / The Rays
82-83 / Angello & Ingrosso
この2曲から始まったMixは歌モノメインで割と好きな感じだった。

次はCargoのライブ。
女性ボーカルの他にラッパーがいたんだけどCargoってそうゆう編成だったっけ?
最近はあまり聴いてなかったけど、透明感のある歌声がよかった。

次はDAISHI DANCE
始まるや否やフロアが湧き上がったが、
それと逆に俺のテンションは下がっていった。
そういえば俺DAISHI DANCEあんま聴かないし、
そんな好きじゃないかな。
なんでフロアから退散して2階でボケっとしてました。

次は元気ロケッツ。
ライブではなくてDJ PLAYで元気ロケッツの曲を流しつつPVを流してた。
ちょっと中途半端な感じでした。

途中、酔っ払って泥酔してる女の子を運ぶのを手伝ってくれと言われて手伝ったんですけど、
その時一緒に運んでた人が後で話して分かったんだけどゲイの方でした。
ゲイの人を間近で見たの初めてで、ちょっと衝撃的でした。

この時点で半分以上の人が帰っちゃってフロアがガラガラ。
METALOBのライブはなかなかよかったけど、
疲れてきたので帰りました。

結局22時近くまでいました。
長時間集中出来ない人なんで疲れたけど、
ライブとか色々見れて良かった。



最新の画像もっと見る