ちょこっと考える

好きなこといろいろ。

紅茶風味のチョコレート

2016-12-14 | フード・たべもの
前回のクロワッサンと別に、この時期の早期限定で
クリスマス商品を購入するとロイヤルモンターニュをプレゼントということで、
ルタオさんでこちらもいただきました。
ルタオさん、売るのが上手です(笑)。



いただいたのは、こちらのチョコレート。
変わった味がするなぁと思ったら、紅茶なんですよね。
そしてエクアドル産のカカオマスを使用しているそうです。



ダージリンティー風味のチョコレートの味は、
紅茶の味が入っていることを知らないと変わった味にも感じてしまいますが、
紅茶と聞いていただくと、ちょっと品があってなかなか美味しい。



ごちそうさまでした(^ ^)。
またいただいてもいいかも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。