Call Me The Tumbling Dice

音楽って素晴しいですよ。

いよいよですな。

2007年07月25日 21時09分01秒 | 音楽
いよいよですな。
今週末は、“FUJI ROCK FESTIVAL'07”が、お馴染みの苗場スキー場にて
開催される。
参戦するわけじゃないけど、何かワクワクしてしまう。
かなりここから距離はあるけど、苗場で行われてると思うと、興奮して
しまう。今年もかなりのバンド、アーティストが素晴しいLIVEを披露
するだろう。

先週末には、広島の国営備北丘陵公園で、“SETSTOCK’07”が、開催されている。
8月に入ると、茨木で“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007”、千葉と大阪で
“SUMMER SONIC 2007”、北海道で“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO”
大阪で“ロックロックこんにちは!Ver.11”、“OTODAMA’07~音泉魂~”、
香川で“MONSTER baSH 2007”等など。

9月には、福岡で“SUNSET LIVE 2007 15TH”、大阪で“RUSH BALL 07”、
山梨で“SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007”、淡路島では、
“BEAT CRUSADERS presents BOYZ OF SUMMER 2007”等が開催される。

ホントにいよいよです。
いよいよ、野外フェスの季節です。
夏のと言えば、野外フェス!!ってくらい、定着してきている。
これだけ、各地で野外フェスが開催されると、誰が予想したいたか。

大阪で結構、いろんなフェスが開催されるので友達なんかも、いろいろと
参戦するようなので、行った後、いろんな話を聞いたりするのも、また楽しい。
オイラの周りでは、今年は、“OTODAMA’07~音泉魂~”に参戦する人が
多い。

“OTODAMA’07~音泉魂~”
奥田民生/木村カエラ/Cocco/MONGOL800/YO-KING/TOMOVSKY/THE BACK HORN
筋肉少女帯/マキシマム ザ ホルモン/Theピーズ/DOES/SOUTH BLOW/SCOOBIE DO
鈴木圭介/スネオヘアー/レイザーラモンRG
こりゃ、スゴイ面子です。

いつもは、“SUMMER SONIC”に参戦する人が圧倒的に多いですが、今年は
場所の変更もあり、あまり行くって人は、いないです。
「マニック・ストリート・プリーチャーズ」は、見たいけどなぁ。。。

一度、行ってみたいフェスは、やはり“FUJI ROCK FES”。
一度でいいからバイクでツーリングを兼ねて行きたいと思ってます。
写真や、映像で見る、あの雰囲気は最高でしょ。音楽と自然と仲間って
最高ですよね。来年は、行けるかな???

まだ、行ったことがない人は、行くべきですよ~。
日焼けなんて気にしちゃ、いけません!!次の日、仕事などと考えては、いけません!!
とにかく暴れるもよし、屋台でたこ焼食べるもよし、ビール飲みまくるもよし
新しい友達を見つけるもよし、最高の演奏を聴きながら、ゆっくりと過ごす野外での
1日は、格別です。

今年は、“MONSTER baSH 2007”に参戦。
さあ、会場など、下調べしておこうっと。楽しみだぁぁぁぁぁぁ~!!

最新の画像もっと見る