ザスパ草津に一喜一憂するブログ

サッカー素人の二人組がJ2部リーグ所属チーム”ザスパ草津”を応援しています!

第47節 対アビスパ福岡 2-1負け

2007年10月24日 | 2007第4クール
ふが!!
先制ゴールで天国に登ったのも束の間
藤井の伸ばした長い手によってPKをとられ同点へ
一気に撃沈!!
何故、あんなに堂々と手を出してしまったんだ(笑)
手ぇ使っていいんは、キーパーだけだがねぇ~。
PKはまたしても止めたか!と一瞬思ったのですが
コースの読みはあってたけど這うようなボールが
本田の腕の下を通り抜けていってしまいました。
残念!
そういや最後にオーバーヘッドしようとしてましたね。
あそこで福岡ボールになったけど
もしロングボール入れられていたらポーンコロコロコロ・・コロコロ・・ゴール!
なんてオチ付きダメ押し点になってたのでしょうか?(笑)

カレカと松下の連携での得点はかっこ良かった!

今節は氏原が怪我で、秋葉は累積で出場停止でした。

選手も遠方まで応援に行ったサポーターもお疲れ様でした。

次はホーム戦ですが、長野県の松本市
松本は松本城と蕎麦が最高でした!
観戦に行く予定です。
しかしキックオフが16時とは・・・。
帰りがキツイです。

風助


負けた!!
連勝、ならず~~。
先制点から負けるというのはなんとも切ない
でも松下のゴールは気合を感じました!
カレカも惜しい所があって決めて欲しかったなあ、
ホームシックだというし、カレカ・・・がんばれ~!!
あ、そういえば
今日は両チームともカード出なかったんですね。
けっこうリーチがかかってる人が多かった気がするので
それは良かった!

うーむ内容が風助と被る部分を削ってるうちに
どんどん少なく・・・
と、とりあえず皆お疲れ様です!
そして第4クール残り少なってきましたが
最後まで頑張ろうザスパ

八兵衛


最新の画像もっと見る