The door blog

京都 四条堀川、四条高倉
京町家を大人の空間に。
ゆったりとした時間とお酒をお楽しみ下さい。

こんばんわ

2012年04月18日 | horikawa
こんばんわ

雨や雷でほとんどの桜が散ってしまいましたが
先日雨上がりに円山公園のお花見にいってきました
ライトアップされたしだれ桜はすごく綺麗でしたよ。
桜の写真ばかりになりますが(笑)
せっかくなんでupしておきます



さて。5月末まで山崎・白州のボトルフェアをしておりますが
今日は“山崎ミズナラ”をご紹介したいと思います。

日本ならではの「ミズナラ樽」で育まれた希少なモルト原酒だけを厳選。
赤みがかった琥珀色で香木や伽羅を感じる
オリエンタルな香味が特長です。
ふくらみのある豊かな熟成感と心地よく伸びる余韻を
お楽しみいただけます。
アルコール度数48%で冷却ろ過を施していない、いわば“生のまま”のモルト原酒です。

山崎12年の華やかでバニラや果実などの甘い香りと
また違った味わいをお楽しみいただけると思います。
ぜひ一度お試しくださいね





ではまた、、、





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉店 毎週日曜日~木曜日... | トップ | 高倉店 ご案内 »
最新の画像もっと見る

horikawa」カテゴリの最新記事