96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

素敵なお店のご紹介シリーズ・川反餃子楼さん( *´艸`)

2017-07-11 20:27:52 | お酒
皆様、今晩は

今日もぴかぴかと言うよりはカンカン照りの暑い1日でしたね~

梅雨なんだか、真夏なんだか混乱しちゃいそうです

皆様は、暑さにやられたりしていませんか?

私は日曜日出掛けていたのですが、気を付けて水分補給していたつもりでも

帰りがけ頭痛がしてきて、???と思っていたのですが、どうやら軽く熱中症

になりかけていたようで、慌ててさらに水分補給をして帰宅後は水風呂に飛び込み

カッパのようになって(苦笑)難を逃れました

さて、元気を取り戻した月曜日。開店時間を遅らせて頂きましたのには

こちらへお邪魔するためでした!!

6月下旬にオープンした「川反餃子楼」さんに行って参りました



こちらは、以前「なでしこ」さんがあった場所で、同じ経営のACWAEVEさんが

新たにオープンさせたお店です



ちゃんとお祝いも出来なかったので、こっそり奇襲作戦です

赤を基調とする店内は、チャイナ風の作りでいかにも美味しいものが

出てくる期待にわくわくです



鉄鍋餃子は、 まさに鉄鍋に載って出て来ます!

熱々なので、触らないように注意が必要ですが

羽根もパリパリで、あっさり目の味付けが

何個でも食べれちゃいます!



こちらは梅餃子。

備え付けの柚子胡椒と合わせると、こちらもまた

沢山食べれちゃいますよ(苦笑)

鉄鍋餃子とは、また一味違うので、その違いを

楽しめます❤️





他にもピーマンのおつまみや、ニラ玉

ポテサラに餃子チップスなどもいただきました!




川反スタートに、軽くつまむも良し(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み終わりにちょっと食べるのにもバッチリ

だと思いますよ😘

お腹がいっぱいになってしまい、狙っていた

沖縄ソバ迄たどり着けなかってので、次回

リベンジしにいきたいと思います👍

ご馳走様でした💞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿