創作劇団 ポラーノ 稽古日誌

市川市民ミュージカルから派生したお芝居好きな大人達の演劇集団です。

島根日記

2015-09-26 22:31:58 | 劇団日誌
こんばんは♪
9月14日からシルバーウィークまではあちこちと移動していました。
千葉から大阪、そこから島根、また千葉へそして大阪とも~いろいろあり過ぎ、目がまわりそうでした!?
そんな中、日本ラグビーのまさかの快挙!凄い!…でもバタバタしていて楽しめなかったなぁ~
そんな状態だったので島根日記を送るのも忘れていました♪
もう~秋ですね~
彼岸花がきれいでしたよ♪
稲もすっかりみのっていましたよ♪
見て下さい!
たまには、季節を楽しんでください!
それでは、また♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿