ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

マゼラアタック

2006-03-03 10:15:00 | etc.

「烈風のANI」参上!怒涛の勢いで仕上げましたw旧キットのマゼラアタックのボックスアートを参考にしたカラーリングで仕上げました。ベースグレーMAXをサフ代わりに吹き、ほぼベタ塗りで塗装。
カラーレシピ
ボディ:タン+濃緑色+ブラウン4(3:2:1)
機銃:黒鉄色
車輪:焼鉄色
ウェザリングはウォッシングとドライブラシ。デカールは大河原なイメージで。
え~、良いキットです♪作って旧キットを感じさせませんね~。ディテールもわりとしっかりしてるしプロポーションも良し!パーツ分割もストレスになるほど酷いわけではないし・・・これは塗り分けがないから気にならないってのもありますけどね。近々EXモデルで発売されるみたいですが、コストを考えたら旧キットで十分じゃないですかね~。誰か買ってレビューして下さい!(笑)



最新の画像もっと見る